$誌


P誌もM誌もまだ金髪亮ちゃんです☆


☆P誌
にゅーすな亮ちゃんがニコニコしまくりであまりにも可愛らしくて
ニンマリしてたら
いきなり次のページで
今度はエイトな超男前さんのクールな亮たんが♥♥
きゃ〜こっちもいいね♥
亮ちゃんったら
こんなにかっこよく決めてるのに
メンバーで一番甘えん坊なのは?って質問に
自分って答えてるし♥
『甘えたい』って♥
よっしゃ、甘えさせたろ!!(爆)
両方のグループで違った顔が楽しめす!!
エイトさん
み〜んなイケメンやんか☆




☆M誌
にゅーすな亮ちゃん
浴衣はもういいかなぁ(苦笑)
エイトな亮ちゃん
こんなにステキな金髪王子に
何を持たせてくれんのよ!って突っ込みましたわ(苦笑)
M誌め〜!まったく〜!と思ったけどね
後のすば亮ページ見て
ナイス!M誌と思い直しました(笑)
二人でどんな話しながらこの撮影をしてたのか
想像するだけでグフフですもの♥
テキストも
すば亮二人揃って
オカンの料理をベタ誉め♥
こいつら〜!!
オカン好き好きオーラでいっぱいです(笑)
普通に考えたらきもい発言ですが
すば亮なら全然OKですよ!
究極のマザコンもアリでしょ♥


金髪亮ちゃんもこれで見納めみたいですね
淋しいなぁ〜