ミューパラ


DVDのタイトル「Never Ending Wonderful Story」ってNEWSって言葉にかけてるそうです(頭文字をとって)
その事実をミューパラ収録中に初めて知った亮ちゃん
亮「うわぁ〜うわぁ〜そう言う事やったんや!NEWSってかかってるんや!!」とえらく感動してます(苦笑)
こんなタイトルって、本人何も聞かされないで勝手に決まるんかいな?さすがジャニーズ?!(爆)
DVDが2枚組と浦ちゃんが説明すると
亮「へ〜」って(苦笑)
それも知らんかったんかいな!(呆)
浦「DVDにはご当地の美味しい物を各会場に買ってきて食べてる映像も入ってるんですよね?」と聞かれ
亮「だって、僕らやりましたもん!がんばって!食いたくないのに朝からこってりしたもん食いましたよ」とぶっちゃけてます(笑)


そして亮ちゃん
今マイブームはマジックだそうです
スタジオでも浦ちゃんにゴムを使うマジックやらお札を使うマジックを披露したんだって
お札を使うマジックは
マリックさんがCMでやってて?(続きはネットでみたいなのを)
1人でずっと『ミスターマリック タネあかし』ってパソコンで検索して
調べて出来るようになったんだって(笑)
「いっつもずっとやってるから(マジックの練習)」って言ってたけど
おいおい、何やってんのよ、他にする事あるでしょ・・・・ウェブの日記書くとか・・・・(爆)


『恋焼け♪』についての裏話
昔、関ジャニ∞の時にソロ曲としてこれを選んだんだけど
「お前っぽくない」と言われて却下されたそうです
でもその後
NEWSで歌ってくれと言われたそうです
最初聞いた時に「イエイイエイ〜」のとこが好きで亮ちゃんは歌いたかったんだって
私もそこんとこの亮ちゃんの声好きです♥
亮ちゃんが歌う『恋焼け♪』いいよね〜♥