聞くジャニ


今回はすばる&たっちょん


休みの日は何をしてたか?
たっちょんは古着屋さんに買い物に行ったそうです
すばるは横とヤスとジュニアと一緒にバーベキューに行った話を
昼間からビール飲んでとっても楽しかったと
飲んで帰りに運転できないから運転手としてジュニアを連れて行ったそうです(笑)


前日の天気予報では60%雨だと言われていて
すばると一緒にいた横の話(前日も横と一緒に遊んでたので♥)
渋「横が一緒に遊んで家帰る直前に空に向かってね、家入る前に横が『えいっつ!』てお祈りしたんです、横が」
倉「ハハハハ」
渋「明日のバーベキュー楽しみすぎてね」(可愛い〜)
倉「マジで?笑」
渋「次の日会った時に言うてたんですけどね、『俺のおまじないが効いたんや』って!家入る直前に空に向かって『おりゃぁ〜』言うたんです、指2本立てて上にね」
倉「ヒャハハハハ」
渋「そしたら次の日晴れたんですよ!笑」(横、恐るべし!!)
倉「嘘やん!(笑)何してんねん横山君!」
渋「可愛いでしょ♥」(そう言うすばるも可愛いよ♥)
倉「可愛い!!横山君も言ってたけど『4日連続すばるとおるわぁ』って」
渋「ほんまにね、遊びすぎですよ♥最近」
倉「『二人でおっても会話もあんまり無いねんけど』言うてた」
渋「おもろいんですよ〜♥」
倉「いいですね!」


あ〜横ちょ可愛すぎる!!
空に向かっておまじないするなんて
もう、どんだけ〜!!!(うちの5年生の息子とやってる事変わらへんやん・苦笑)
4日連続一緒に遊ぶ
横すば♥
横の事を可愛いって言うすばちゃん♥
あ〜おっちゃん二人
可愛いすぎるわ♥



聞けメロデラックスでレッチリの曲を選んだたっちょん
ひょっとして
レッチリあんまり好きじゃないのにライブに行ったと言われてる
亮ちゃんとの気まずいライブ?(苦笑)の事聞けるかな?と思ったのに
さらっと流しすぎやん!
渋「ライブ以来また聴くようになった!新しい曲ちゃんと聞いてなかったけど生で見るとちゃうね!凄くいい影響を受けた」って
たっちょん、もっと突っ込んでよ〜!!
亮ちゃんの事も聞いてよ〜!



嘘つき三択エイト
出題者はすばる
『今欲しい物は何か?』
A.車
B.犬
C.彼女
質問タイム
倉「車は?」
渋「2台目が欲しい」
倉「犬は?」
渋「トイプードルが欲しい」
倉「彼女は?」
渋「ええ加減ほしい!俺ええ加減にしてほしい!もう26になるのに、もういいんじゃないかなと!HAPPYな詩書いてHAPPYな歌を歌いたい」と


そしてたっちょんの回答は、Cの彼女



正解はAの車!!


倉「え〜!!(彼女)欲しい欲しい言うてたやん!」
渋「欲しいですよ!」
倉「だってこの前レギュラーの番組の合間に僕と亮ちゃんと3人で話したやん!1時間くらいずっと恋バナを!!」(合間に話さないで、番組中にしゃべろっちゅーの!)
渋「引くくらい恋バナしましたね!もちろん、欲しいんですよ(彼女)けど一番じゃない!別にいなくても、やっぱり今は仕事が楽しい!」(3人の恋バナ聞きた〜い!)
倉「今じゃなくてもいいと」
渋「今じぁなくていい、いるに越した事無いかもしれへんけども。犬は欲しいけど飼ってしまうと忙しくて犬が可哀想な事になってしまうだろうなと、だから車かなと」
倉「リアル過ぎへん?」
渋「リアルですよ」
倉「ほんまに買おうとしてんの?」
渋「それはわからへん」


この3人で1時間も恋バナなんて!!!
十分それで特集組めるやんか!!!
スペシャル企画でやっちゃいな!!
っちゅーか
しゃべれんねやん、あんたら(爆)
あんなに置物なのに・・・・(爆)


読めオタエイト
『コンビニに行くと必ず買ってしまうものは?』
たっちょんは雑誌と水だそうです(ゴシップ的なもんも大好きなんだって)
倉「すばる君は?」
渋「石鹸とかちゃうか?ミューズの固形石鹸あったら買ってしまう」
倉「家石鹸だらけちゃうん?笑」
渋「石鹸いっぱいあんねん!笑」
倉「って言うかさ、すばる君って家で何してんの?」
渋「何がいな!家で別に普通やん」
倉「普通って、俺すばる君さぁ何してんのかな?っていつも思ってんねん」(付き合う前のカップルやん!笑)
渋「何それ!普通にテレビ見たりとか」
倉「テレビ見てるん?」
渋「見てるよ」
倉「録画したテレビとか?」
渋「録画を・・ちゃんと予約して見てるよ」
倉「1人で笑ってみたりしてるん?」(なんちゅう会話や!笑)
渋「笑う?笑う時は笑うなぁ・・・普通やんけ!お前も笑うやろ?なんで俺がしたらおもろいねん!笑」
倉「すばる君生活感が見えへんねんな」
渋「いや、そんな事ないよ」
倉「えっ、それで家帰ったら何します?」
渋「家帰って、服ぶわぁって脱ぐ」
倉「うんうん」
渋「手洗ってうがいするやろ、テレビつけるやろ・・・それくらいかな」
倉「テレビ見て」
渋「風呂入って、パソコンいじったりギター弾く時もあるし・・・それくらいちゃう?家でそんなもんやろ?お前も家で何する?」
倉「意外と普通やなぁ、何してんのかな?ってずっと思っててん」
渋「俺をなんか変な子って感じにするのやめてくれるか!なんかそう言うとこあんねん、お前!苦笑」
倉「ちょっと俺にとって、すばる君って謎やねんな」
渋「なんでやねん、わかりやすいやんか」
倉「私生活って見えへんやん!だって村上君とかって想像できるやん、なんか人と会って大人と会って飲んでるとか、みんな想像できんねん!すばる君だけ家で何してんのやろって思うねん」
渋「家では一緒やろ」
倉「なんか変な事しか聞いてなかったから」
渋「変な事って!」
倉「だって1人で外食行けないでしょ」
渋「行かれへん!そこはほんまにアカンわ、結構混んでたら入れへんもん!」
倉「2週間くらい友達と都合が合わなくて外食できなかったらどうするん?」
すばちゃん、キッパリと
「そう言うときの為に出前があるねん!出前のチラシは全部持って帰ってる!!」って(可愛い♥笑)
たっちょん、爆笑
渋「だからツアーとか行けばケータリングで美味しいもんいっぱい食べれんねん♥」
倉「ヒャハハハ」
渋「俺だからツアーの時にいっぱい食べんねん♥」
倉「淋しい〜笑」
渋「週末バリ食欲あんねん、俺♥」
倉「ハハハハ」
渋「たまには、ご飯誘ってな♥」


ずっと一緒にいて
今になって
普段家で何してるの?って(笑)
ほんと、この子たちって〜(笑)
1人が淋しいもんだから
ツアー中の今、みんなでずっと一緒なのがとっても楽しそうなすばちゃん♥
めちゃくちゃ可愛いやん♥
みんなと一緒だと
いっぱい食べれるからいいね!
ちょっとは太れるといいけど
太っちゃいけない人ばっかり太って・・・・
うまくいかないもんやね〜(笑)