関ジャニ通信


雛とすばるとたっちょんとヤス
オープニングからなんだか変なテンションのみんな(笑)
なにやらたっちょんが前日飲みすぎでいつもと違うみたいです(笑)
雛「今週のメンバーはこちら!」
渋「ども!大阪から来た渋谷と申します、ちょっとあの〜いろいろ迷ってます・・・あの〜すいません」
安「ど〜も!兵庫県から来た安田章太です!結構快調です!」
倉「大倉忠義です!イエイ☆☆」(めっちゃダルダルな低い声で)
爆笑
ほんとたっちょん、なんか変(笑)
すばると安にちょこっと近況を聞いて(すばるは私事でなにやら迷ってると、安はゲームが全然進まずイライラして電源をぶち抜いてたと・笑)
ここからなんだか怪しい雰囲気に
雛「・・・・・まぁここなんですけど・・・・・大倉さん」
倉「大倉です」(すんごいダミ声で)
雛「元気ですか?」
倉「元気です・・・」
みんな苦笑
倉「んぐっんんっ」(タンが絡んでる模様です)
雛「今日はなんか喉がよう詰まってるみたいでね(苦笑)」
倉「っはい、今日はちょっとタン絡む日ですね」
雛「絡む日なんや(苦笑)」
倉「はい」
雛「昨日何してはったんですか?」
倉「昨日はね・・・・何してたんやろな・・・・元気にしてた・・・」
雛「元気にしてた?」
倉「はい」
雛「なんか友達と楽しくやってたんでしょ?」
倉「あの、先輩と」
雛「どなたと行かれてたんですか?」
倉「あの、東山さんと・・・まちゅまちゅさんこと松岡君と」
雛「はい、トキオのね」
倉「俺ずっと酔ってまちゅまちゅ言うてたんっすよ」
雛「ハハハハ」
倉「ずっと叩かれてましたけど」
雛「ハハハハ、必殺でご一緒させてもらってからよく飲みに行ってますね!いいじゃないですか」
倉「はい!それでちょっと楽しかたっす・・・」
雛「いいじゃないですか」
倉「うぃっす・・」
爆笑
雛「ウホホホホ、昨日そんな感じだったんですね、『ウィッスって』」
倉「ウィッス」
雛「今日はこんな感じでよろしくお願いします!」
倉「すいません・・・・・」

再度改めてのメンバー紹介でも
渋「どうも!渋谷と申します!ちょっともうどうでもよくなりました」
安「どうも安田章太です!ゲームではもうイライラしておりません」
倉「大倉忠義です!・・・・・・ブイ・・」
スタジオ内苦笑
雛「ちょっと聞いてる方不快感を覚えるかもしれませんけど、ご了承いただきたいと思います」(不快感って言うよりも、おもしろいんですけど・笑)
爆笑
渋「すいませんね、もう」
雛「大変申し訳ない」
渋「ほんまや、ええ加減にせえよ」
爆笑

もうね、たっちょんったら
さっきまで飲んでましたって感じ(苦笑)
声もめちゃハスキーだし
すんごい二日酔い?(笑)
ってかまだめっちゃ酔ってる?(笑)
大先輩に可愛がってもらって良かったね!(でもハメは外さないようにね・苦笑)
そしてたっちょんがこんなグダグダな時に
『15秒のスポットの中でエイトのCMを作ろう!』と言う企画(以前にも同じような企画をやりました)
渋「ちょっと今日はこれ危険ですよ」
雛「そうなんですよ!!」
安「これ企画失敗ですよ」
渋「いや、企画は失敗じゃないですけど、俺らがって言うか大倉がね」
安「完全にね」
雛「僕もみんなのコンディションとかね、万全で来ると思ってるからね」
安「いや、元気ですよ」
渋「こいつ、もう15秒とかの尺計れないですよ」
爆笑
渋「どう転ぶかあるいは賭けですけどね」

そして酔っ払いたっちょんを抱えて
15秒でエイトのライブのCMを(お題にのっとって)アドリブたっぷりで作っちゃいました

まずはヤス
お題『もの凄くかっこつけて』BGMは「旅の果てには♪」
安「ナイスなビート、熱い奴らの魂、燃え上がるソウル!きてるぜ、俺たち!関ジャニ∞がライブ全国を回ってる、さぁみんな今すぐ駆けつけるんだ!関ジャニ∞のコールをくれ!ゴー!!」
安ったらめっちゃダミ声でファンキーな感じで叫んでました(笑)
安の思うかっこいいってこんな感じなんやね(苦笑)

続いてはすばる
お題は『アントニオ猪木風に』(笑)BGMは「マルちゃんソロで」
猪木さん風にって・・・・抵抗しながらも仕方なく・・・スタート!
渋「ららいら〜おりゃぁ〜うぉりゃ〜関ジャニ∞はライブやってます!迷わず来いよ!バカヤロ〜」
めっちゃ猪木さんの物真似しながら(笑)
みんな大爆笑

そしてたっちょんは『ルー大柴さん風に』
こう言われた瞬間
倉「おいおいおい、それはdifficultだろう」
爆笑
雛「まだや!まだや!」
爆笑
渋「ガハハハハ」
安「先にやりよった!できてもうた!」
爆笑
BGMは「エネルギー♪」で再度スタート
倉「今これ聞いてもらってる、listenしてもらってるのが、エネルギー!俺の中のエネルギーがライブ!すなわちライブで、あの・・・現れてるから、あのseeして!」
爆笑
倉「なんだかな・・・・」
爆笑
たっちょん!
酔っ払ってグダグダな方が断然いつもよりおもしろいよ(笑)
みんながやる時BGMを何にするか1人でずっと提案してるのに
お兄ちゃんたち誰も聞かずにスルー(笑)
ほったらかされる、たっちょん
あ〜おもしろ(笑)

この後もっといじられるのかと思ったらそうでもなく
サラッと終わっちゃいました(苦笑)
来週も同じメンバーのはずだから
たっちょんがどんな扱いされてるか楽しみです(笑)