関西ウォーカー&女性誌


やったぁ!!
念願かなってやっとだよ!!!
ジャニ勉初めてロケだって〜!!!!
関西ウォーカーによると
サッカーのゴン中山さんと静岡で夏合宿ロケだって
先取り紹介ってことで
チラッと写真が載ってます♥
亮ちゃんは小さくちょろっとしか載ってないけど
みんな楽しそう♥
やっと動くエイトさんたちが見れるのね!(泣)
放送は8月15日、22日(関西)だって!
期待しすぎは禁物ですが
期待しちゃうよね♥
だってサッカーしてるんだから
置物って事はないよね(苦笑)
楽しみだぁ!!
来週の高嶋ちさ子さんの回も楽しみです♥(エイトドラマのDVDの宣伝もあるそうです)
ここに載ってる写真で
亮ちゃんが1人で黒ヒゲ危機一髪のゲームをやってる写真があるんだけど
小さいんだけど
めっちゃ可愛いの♥
これ大きくしてほしいわぁ♥
久々に関西ウォーカー見てテンションあがりましたとさ☆


自身はエイトさんが表紙☆
表紙なんだから
中もいっぱいエイトさんかと思ったら
こんだけかい!!(爆)
まぁ金髪亮ちゃんだからいいけどね(テヘ)