むちゃ∞ぶり


ゲストはELT☆
すばちゃんのロケにハズレないよね〜
雛と組んでもヤスと組んでもおもしろいわ♥
プカプカ浮いてるヤスもおもしろかったなぁ
すばヤス二人で浮いちゃえば良かったのに(笑)
次回は、すば亮ロケをお願いしたいもんです
二人で無理矢理テンションあげてる姿が見たいな(笑)
マルちゃんがモッチーをいやらしい目で見てるって言ってたけど
すばヤスがスタジオで仕切ってる時も
後ろでマルちゃん、モッチー見てたよね(苦笑)
好きなん?(笑)


先週は余計なモデルにイラッとしたけど
今週はアシスタントのムームー女にイラッ(爆)
前からずっと言ってるけど
エイトさん
ロケ組と進行役以外はほんと暇そうにしてるんだもん(誰とは言わないけど・・・爆)
アシスタントのお仕事させたらいいのにねぇ〜
誰これ?って子わざわざ使わなくても(爆)
なんなら
オカン再び☆
かつらかぶって、ムームー着ておもてなししちゃいなさい!!
亮子になっちゃえ!!!!