ジャニ勉


今回は石田靖さんと山田花子ちゃんの後編☆
めっちゃおもしろかったよ〜
夜中に大爆笑!!
ゲストの二人がしゃべってるだけじゃなく
ちゃんとエイトメンも突っ込んでしゃべってるし(聞いてるだけの人もいますが・苦笑)
とくに石田さん&ヒナちゃん、石田さん&すばちゃんコンビのトークが笑える!
石田さんの暴力的な突っ込みがヒナの突っ込みと似てる!って大盛り上がり(笑)
ちゃんとメンバーに話を振ってくれる石田さん♥エイトの事よくわかっていらっしゃる!
今回は置物ではない亮ちゃん(苦笑)
モテルやろ?と聞かれて
亮「フラれた事ないっす!(キッパリ)」
きゃ〜
強気な錦戸亮♥ステキ♥


そして強気な亮たんの次は甘甘亮たん♥
恋愛テクを聞かれて
亮「僕のやってる事は・・・・あのぉ・・基本的に、『可愛い』とか『めっちゃ好き』とかすぐに言いますよ!1日に何回でも『好き好き好き好き』言いますよ」
ぎゃ〜!!!
好き好き言いまくってる甘えた亮たんかわええ〜!!!
そりゃ、もちろん自分に置き換えて妄想ですよ(笑)
何回も何回も『好き好き』言って、くっついてくる亮たんに
『わかったってば!ちょっと離れてよぉ!も〜甘えたなんだから〜しょうがないなぁ・・』
なんてわざと突き放してみたりね(ニヤリ)
おっと横道にそれちゃったよ(苦笑)




好き好きって言う亮ちゃんに
横「愛してるは?」と振ってくれる横ちょ
亮「愛してるは・・・恥ずかしい♥でもたまに全然言えますよ」(この時のハニカミ笑顔が最高でした♥)
横「(亮ちゃんの)電話とか横で聞いてておかしい時ありますよ『Hello!』って言うんですよ!」って(笑)
石「感覚が外国の方や!女性を誉めたりすんのがOKなんや」
亮「めちゃ言えますよ」
石「可愛いなぁ可愛いなぁって」
亮「めっちゃ言えます!でも可愛いと思った人にしか言わないですよ!嘘は言わないです!」
石「じゃぁ、この人はどうよ?」と花ちゃんを指差す
亮「この人には言わないです!(キッパリ)」
爆笑
亮ちゃん、グッジョブ!(珍しく・笑)


ヤスは手をつなぐのが好きで
家の中でもずっと手をつないでいたいんだって
それを聞いた
ヒナちゃん
「(手が)ニチャニチャなるやろ!」って(笑)
も〜ニチャニチャって(笑)
この後のヒナと石田さんのコント?に大爆笑


そして
花ちゃんの告白シュミレーション
イトメンバーの中から
たっちょんが選ばれます
たっちょんにピッタリくっつく花ちゃん
あまりにくっつきすぎてたっちょんの腕に思いっきりおっぱいがピタッ♥
見てるメンバー
「おっぱいがぁ!おっぱい当たってる!!」って大喜び(笑)
もちろん亮ちゃんも大喜びしてたよ(笑)
魂抜き取られたみたいになってたたっちょんがおもしろかったわ(笑)


今回は
亮ちゃんに
「可愛い可愛い、好き♥」って何回も言ってもらえたし(えっ?あんたに言ってないって?いいのいいの!人間思い込んだもん、勝ちさっ!)
爆笑しまくりだったし
まぁ、ジャニ勉としては
いい方だったんじゃないかな?(めっちゃ上目線・笑)
(あくまでもジャニ勉の中ではよ!!苦笑)