OH!ソレ!


オープニングでドームコンの話♥
モ「(ライブ)だいぶ終わった?」
雛「今日、東京ドームですね」
モ「間に合う?間に合う?」(収録なのがわかってるのに、おもしろコント)
雛「終わったらすぐ行きますから」
モ「急いで、終わるわ!」
雛「いや、『待ち』かけてるんで大丈夫です!」
モ「俺が行くまではって?」
雛「待っとけよ!と言うてますから、大丈夫っす!」
雛ちゃん、男前さんだわ☆


モ「めっちゃ凄い人気で、この観覧も地方から来てはるんやてね」
ヘ「へ〜」
モ「大阪のファンつながりで友達に聞いて『大阪でこんなやつタダで見れるよ』って!」
雛「カネかいな!!笑」
ヘ「私もタダで握手してもろとこ」(ヘレンさん雛ちゃんとガッチリ握手・笑)


エイト人気(雛ちゃん人気)やっぱり凄いのね〜
OH!ソレ!のまったり感
好きだわぁ〜
いつまでも雛ちゃんレギュラーでいてね♥


今回のテーマはお盆のマナーだったんだけど
関東のお盆と言われる日が1ヶ月も早い(7月)なんて知らなかったぁ!!
お盆って8月共通じゃないのね!!びっくり!