レンジャー


☆レッド
連日ライブが続いて毎日更新大変なのに
ちゃんと書いてくれてありがとう♥
イエローの事まで教えてくれてありがとう♥(本人から聞けないので、めちゃ嬉しいよ・泣)


☆オレンジ&ブルー
ライブ情報いっぱいありがと♥


☆グリーン
やっぱりおもしろい!グリーンのシモネタ好きなのよん♥


☆ナス
私たちにとっても関ジャニ∞は大事な場所だよん♥


☆ブラック
好き♥
泣かされちゃったわ♥
大作をありがとう♥


以下省略・・・・


ってな感じ


いつもは上から順番に読むんだけど
今回は怖くて
イエローさんのは
一番最後に読みました


それが
裏目に出たっちゅーの!!(怒)
ブラックに感動して泣いたとこでやめときゃよかったわ(爆)
これじゃ
「ふ〜ん、あっ、そう」って感想しか書けないやんか(泣)


同じ3行で画像付きならさ
こんなのどう?



イェー
元気です。今シャワーしました。
チョークセー
『亮パンツ画像』



ダメかしら?(笑)
これなら
今までの事は忘れて
笑って許してやりますけどね(私だけ?笑)