聞くジャニ


ドームコンの事でなんだか
落ち着きませんが
亮ちゃんと安の聞くジャニ♥レポしたので
お暇な方ど〜ぞ☆
あっ、でも今回亮ちゃんハニ噛み王子じゃないから萌えは若干少ないかも(苦笑)



亮「はい、やってまいりました!お久しぶりですねやっしゅわんとは・・・」(いきなりかよ!笑)
安「何ヶ月ぶりですかね?」
亮「知らん、聞いて!」
とってもえらそうな亮ちゃん(苦笑)
ヤスとは2月3日以来だそうです☆
亮「僕そっから、3回くらい出てるんですけど、あの全部このなんやろ、まわす方ってか、進行する方なんですよね」
安「まわしやってるんですか・苦笑」
亮「これはもう、なんでしょうね?完全に僕は試されてるんですかね?ずっと」(いや、おもしろがられてるんやろ・笑)
安「ハハハハハ」
亮「まだ試されっぱなしなんですよ」
安「ハハハ、試してるんですか?これはまさか(スタッフさんに聞く)」
亮「(スタッフさんからの返事を聞いて)あっ、そう、育てられてるんですか(苦笑)」
安「育てられてるんや(笑)」
亮「何でもできるように、違う番組出た時にも1人でできるように、そう言う意味での愛のムチなんでしょうけど、もう嫌ですね!」
安「もう、嫌ですか(苦笑)やめたいですか(苦笑)」
亮「はい、次はほんまにやめてほしいなと思います!ほんとに」(いや、絶対にやめないで!苦笑)
安「どうなんですか?焦る?」
亮「いやねぇ、誰や?すばる君と大倉かな?」
安「最近やってるね」
亮「だけか?それ以外出てない?(自分たちの出演した記録か何かを見てます)」
安「最近やって」
亮「そっからお前とやってから・・・ここでやってるやん、横山君と」
安「やってるね」
亮「そん時もやってますよね、僕(まわし)、全部やってんねん!全部グダグダなんや!」(それがおもしろいんやんか!)
安「ハハハハ!いや、そんな事ないんじゃないの?」
亮「基本的にこのオープニングトーク、1分いかんな!」
安「うそやん!」
亮「ほんまや!」
安「全然今いってるで!」
亮「いや、今日は結構いってる方やで!」
安「横ちょとかしゃべらんの?」
亮「横山君はなんか1人でブースじゃなくて、なんかあの外のスタッフさんを見ながらガラス越しに、ずっと横向きながらしゃべってましたから」
安「むちゃ切ないなぁ」
亮「そう、切ない!」(切ない顔ミセテクレ〜!!)
安「見てくれへん?」
亮「でも、なんか、そんなもんなんやろな?って思いましたよ」
安「ハハハハハ!そんなもんなんや(笑)」
亮「結局僕がそこまでの奴やからあんまり目見てしゃべってくれへんねんなぁ・・と思ってましたし」(そう言えば最近横亮のラブラブショットあんまり見てないもんなぁ、横はすばちゃんと今ラブラブやからか?苦笑)
安「それは嫌やなぁ」
亮「そうやねん」
安「大倉は?よく普段も」
亮「大倉は俺、よ〜しゃべるねんけど、ラジオになったら恥ずかしいねん、なんか」
安「なんで〜?」
亮「わからへん(笑)ちょっと気まずいねん、仕事モードになんねん」
安「あっそう?そしたら渋やんの方が良かったんちゃう?」
亮「渋やんはね〜」(亮ちゃんの渋やん呼びが新鮮だわ)
安「最近めちゃ絡んでるよな?」
亮「そう、でも嫌な絡み、あれやろ?仲いいちゃうやろ?絡んでるやろ?アハハハハ(笑)」(やっぱりぎこちない・笑)
安「ハハハハハ!でも間違ってないから!」
亮「まぁ前より全然しゃべりますけど」
安「しゃべってるな」
亮「でもちょっとなんかふざけてる感じやん」
安「ちょっとね、でも見てて微笑ましいけどな、最近俺」
亮「うそぉ〜♥でもすばる君がちょっと気まずそうやねんな、ええ加減」(いちいちすばちゃんの顔色を伺ってる亮ちゃんが可愛いのよね)
安「気まずそうなんかなぁ?あの人あれ照れ隠しやろ(苦笑)」
亮「う〜ん、どうなんやろなぁ(苦笑)」
安「いい風にとった方がええで!」
亮「せやなぁ」
安「今日はオープニングトークも長めやし」
亮「はい、いきましょか!そんな感じで!」



やっぱり同級生コンビ!
安が相手やからリラックスしてる?
安が聞き上手だから?
だからこんなにまともにおしゃべりできたのかな?
ここんとこ一番のオープニングトークやんか!
ちょっとまともで残念なくらいです(苦笑)


この後
過去のハニ噛み王子はどこへ?ってくらい
ちゃんとおしゃべりしてて(もちろん、スラスラって感じではなく、ちょっとぎこちないけどね・苦笑)
う〜ん、不完全燃焼!(亮ちゃんの噛み噛み好きなんだもん!苦笑)
でも安に対して
常に上目線でお前呼ばわりしててステキ♥
まぁ安にだから、仲良しだから言えるのよね♥
ラブラブ同級生コンビって事やね!



☆三択嘘つきエイト
出題者は安
亮「かいしぇつしゃはにしゅきどりょうでしゅ」(やっと噛んでくれたわ!嬉)
『横山君主催のバーベキューでかけた曲は?』


A.私鏡
B.くるみ(ミスチル
C.優しい気持ち(チャラ)


亮ちゃん、すぐに「とりあえずCは絶対ないですね!」と自信たっぷり
最近歌収録があって(むちゃぶりゲストよね)その曲をかけてたら絶対にその時にそのエピソードを言うはずだと亮ちゃんの推理
質問タイムでどういうなりゆきでそれをかけたか?
『私鏡』は横が「ヤス曲かけろ!お前がなんか歌え!」と歌わされたので
『くるみ』は最近バーベキュー亮とか来ないけどみんなで行きたいな!亮がアコギでいつもこれ弾くよな?って話からかける事になったと
これ聞いて
亮「絶対無い!お前ウソつけよ!!お前今んとこウソぢかるぁまったくないぞ!!」(めっちゃ巻き舌で・笑)
亮ちゃんが絶対に無いと言ってるCの話もとりあえず聞くことに
『優しい力』は飛び込みして遊んで疲れて、ホットしたくて優しい気持ちになろうよって事でかけたと


そして亮ちゃん
自信満々に「A!!」と答えます
正解をなかなか教えてもらえず、焦らされ
亮「どっち?どっち?どっちぃ〜?」て♥この言い方がめっちゃ可愛いの♥
そして判定のブザーが
「ブー!!!!」


正解はC!
亮「なんでやねん!!それはアカンって!!」
安「ハハハハ」
亮「なんであの人(横)言えへんの!!(バーベキューでその曲をかけたってエピソードを)」
安「わからないです(笑)」
亮「絶対あの人やったら言うと思うやろ!」(どうしてあの人呼ばわりなんやろ?笑)
安「(収録)裏の方でこの前かけたんですよと言ってたんですよ」
亮「なんやねん!それ!そんな話テレビの前でしか言わんと思うやん」
安「テレビでは言わなかったですね」
亮「えっ?だっていつ?行ったん?チャラさんのロケ行った後じゃない?」
安「ロケ前の3日とか4日?」
亮「俺と横山君がロケ行った後か?だからチャラさんって選択もあったんやな!」(1人で納得する亮ちゃん)
安「めっちゃ悔しがってくれてるわ!(笑)」
亮「俺、ピエロやん〜!!」
この後ショックでキレる亮ちゃん(笑)
今回までの結果をトータルして
亮「お前何点やねん、これお前計算しろや!(怒)」
 「なんやねん!むかつくな!ちょっとフラストレーションたまるな!(怒)」ブラック亮♥かっこえ〜



☆読めオタエイト


『お祭りで好きな夜店は』
亮「お祭り行った?」
安「めっちゃ行った!」
亮「うそっ」
安「子供の頃、めっちゃ行った!うずらすくいとか」
亮「何それ」
安「知らんやろなぁ、尼崎にあってんけど」
亮「お前、なんてドープな町に住んでんねん!」
亮安「ハハハハ」
亮「お前うずらすくうもんちゃうやろ!あれ!たまご産んでたまご食うもんやろ〜あれ〜」
安「おかしいやろな、姫うずらすくいってのがあって、うどんかなんかを付けて」
亮「パクって食わすん?」
安「それでつんねん」
亮「めちゃくちゃやな〜!」
安「それでなかなかつられへんねん!んで持って帰って育てて」
亮「産みよんの?」
安「産ました!毎日2個産みよんねん、朝と晩」
亮「へ〜すごいな」
安「ヒヨコつりもあったよ」(私もソレは見た事あるわ!)
亮「ヒヨコつりは聞いた事あるけど、見た事ないな」
安「ほんまに?ヒヨコもみんなニワトリまで育てたし」
亮「うそ!すごいなぁ」(ほんまに安、凄すぎる!!)
安「亮は?」
亮「俺は祭り嫌いですね」
安「嫌いなんや」
亮「俺ほんまに、行かんかった」
安「うそやん!男の子って祭りとか行くやん!」
亮「いや、なんかな、ちいちゃいころ髪の毛にワタアメつけて、もうべっちゃべちゃになった思い出があってんやんか」
安「面倒臭〜い」
亮「んで、お父さんにめっちゃ怒られてん!俺」(可愛い〜)
安「何でしたんよ〜」
亮「何でかしらんけど、髪の毛にめっちゃワタアメついててんやんかぁ、ほんでめっちゃ怒られてそっからワタアメも食わんようになったし」
安「嫌いになったんや」
亮「かき氷とかイカ焼きとか、なんかいっぱいあるやん」
安「いっぱいある」
亮「俺ああゆうの、小ちゃい時から衛生的じゃないなと思ってたんやんか」(あらま、可愛げないやん・苦笑)
安「ハハハハ!大人やぁ!!」
亮「ああゆう雰囲気はあると思うで!今やったら全然食えるよ!でもなんか小ちゃい時汚いと思っててん」
安「大人やなぁ」
亮「だから家でお腹一杯食べてから行ってたよ!行ってもリンゴ飴食って歯取れたし!」
安「ハハハハハ!」
亮「めちゃくちゃや!散々や!」
安「いい思い出ねぇ〜」


チビ亮のくせに
大人なんだか?
子供なんだか?(苦笑)


なんとかまともに最後まで進行できた亮ちゃん(ちっ!つまらん!苦笑)
エンディングトークも苦手らしく
亮「ここやねん!ここが問題やねん!お前でもいいから教えてくれよ!」
安「お前でもいいってなんやねん(笑)」
亮「お前でもいいから!エンディングトークって何しゃべんねんな!」
安に聞いてたけど
安の答えも
ん?って感じ(苦笑)
今日の感想とか(それはいいけど)
近況とかって教えてもらってました(近況はオープニングで話した方がよくない?)


とってもリラックスした
そのまんま素って感じの安亮トークでしたとさ
あ〜あ、もうちょい噛んでほしかったなぁ・・・・(テヘ)