DVD


NEWSな亮ちゃん☆
やっと見ましたよ♥
時間が無くて
1回しか見てないんだけどね
でもでも
『code♪』だけはリピしまくり♥
亮友さんがみなさん絶賛されるだけあります☆
とにかく
錦戸亮間違いないね!!!
息するのも忘れちゃうくらい
綺麗なお顔にうっとり♥
顔から首に、そして首からはだけて露になった肩のライン
あ〜!!!!
たまんない♥
彫刻のモデルになりそうなこの完成されたライン!!
お腹いっぱいです♥


見てるだけでも十分萌え萌えなのに
大好物のこのちょっとかすれた声でシャウト!!
亮ちゃん好きだぁ〜!!!
イエイイエイが愛してるだと?
もうどんだけ〜!!
亮ちゃんからのありったけの愛の叫び
しっかり受け止めました♥
はい♥
わたくし幸せです(妄想モード突入・笑)


そして
亮ちゃんの声&腕(お顔はもちろん)
忘れちゃいけない大好物な物がもう1つ!!!
ほ☆く☆ろ
亮ちゃんのほくろが好きやね〜ん!!
絶妙な位置にあるあのほくろ♥
あれがあるのと無いのじゃ全然違うと思うの!!
あのほくろになりたいと思うくらい(なんじゃそれ!笑)
愛してます♥亮ちゃんのほくろ♥
だからね『code♪』でも特に
左からのカメラアングルに萌え萌え♥


とにかく
最高で最強な亮ちゃんを拝めて幸せでした!
これで夏休み後半もがんばれます♥


他の萌えポイントは
また後日ゆっくりと!