帰省


今から実家にじいちゃん&ばあちゃん孝行しに行ってきます!
と言っても大阪なんで
近いんですけどね
飲んで食ってよう寝て大爆笑の2〜3日です
私の実家なのでのんびりできるんだけど
心配な事も・・・・・
だって明日は少クラ亮ちゃんソロだし♥
ちゃんと録画できてますように!
DVDレコーダーよ、ご主人様が居ない間もちゃんと働くのよ!!!
他にもいっぱい録画予約してるので
それだけが心配です(そんな事かいな!苦笑)
残念なのはラジオ
野球でいつも延長になるから時間が読めず
予約録音できないやん(泣)
ショックだよ(泣)
こんな事で実家に帰るのがちょいと嫌になるなんて
ほんとジャニバカですね(苦笑)
んじゃ、いってきま〜す!