ジャニ勉


とっても楽しみにしていたサッカーロケ☆前編
最初はゴンさんとのトークから
1人テンションアゲアゲで登場のゴン中山さん
「高く持っていこうよ!テンションも志も!!」って(笑)
その通り!!!
おっしゃる通りでございます!!
エイトさんたちみんなぁ〜(そこのテンション低いあなた!!)
お仕事ですよ!テンションあげて
がんばっていきまっしょい!!(てな感じでスタート・苦笑)


トークは座りトークなんだけど
いつものスタジオと違って
畳にあぐらかいて座ってるので
みんな近いしいいわぁ
亮ちゃんなんか
半パンに素足であぐらだから
モジャモジャすね毛君がアピールしまくり(苦笑)
ボリボリ足かいてるし(苦笑)


ゴンさんが
「ライブとかで可愛い子がいたらアピールするか?」てな感じの事を聞くと
亮ちゃんったら
「可愛い子にはピンポイントでいかない!隣の子とかにいって(アピールして)焦らす感じにする♥」ってさ(グフフ)
「んでアンコールで手振って、最後の最後に僕を印象付ける♥」ってさ!!!
きゃ〜♥
亮ちゃんったら!!!!
今まで何度も参戦したけど
ピンポイントでアピールされてないって事は・・・
そっか
焦らされてるのね♥(そう思わないとやってられないっちゅーの・笑)
アンコールで手振ってもらえなくても
素通りされても
十分印象付けられてるっちゅーの(笑)
しかし
亮たんったら
これって
リアルに語りすぎじゃねぇ?(苦笑)
まぁいいけどね♥(だって、ジャニ勉でしゃべっただけで儲けもんですもの)


こんなトークの後は
サッカー実技
シュート練習やら
ドリブルの練習をするエイトさんたち☆
やっぱ動くエイトさんたち
いいわぁ♥
動いてなんぼ!
ロケしてなんぼ!
やっぱこれでなきゃね!!
今回の実技編では
ヤスが笑わしてくれましたよ♥
亮ちゃんがちょいと元気が無かったような・・・
来週はエイトVSジュビロ磐田チームのサッカー対決なので
そこでハッチャケてくれてますように☆