むちゃ∞ぶり&少クラ


ただいま〜♥
実家でのぐ〜たら生活を終え
帰ってきました!(帰ってきてもぐ〜たら生活ですが・苦笑)
まず帰ってきて何をしたかって?
そりゃ
もちろん
HDDレコーダー君がしっかり留守中働いてたかチェックですよ!(苦笑)
はい!バッチリ仕事してくれてましたよ!
レコーダー君に休暇をあげたいところですが
そんな事できる訳ないやん(ニヤリ)
冷蔵庫&洗濯機の次に(あっテレビと)無くてはならないものだもんね!(いや、一番大事だったりもする!心の支えとなってるもんね)
よくがんばりました!
そして
これからも引き続きがんばりましょう♥(笑)



実家でも少クラやむちゃぶりはリアルタイムで見る事はできました!
今更ですが少クラ感想をちょこっと♥
亮ちゃんったらクイズでしっかりママネタ(笑)
そんな簡単に
名前言っちゃっていいのね(苦笑)
こんな問題出すなんて
ほんと可愛いなぁ♥


そして
『code♪』
スタンドマイク万歳☆☆やんね!
NEWSのDVDと違って小道具がギターじゃないところが
これまたなんとも嬉しい!!
いろんな『code♪』が見れて幸せです☆
マイクを優しく撫でながらあんな顔されちゃぁね〜♥
あ〜ん、マイクになりたい♥
きゃぁ〜♥♥と言いながら
テレビの前に倒れこみました(苦笑)
実家だったので録画できず
早く帰ってリピした〜い!!と思ってたの♥
早速今夜リピしなきゃね!
みんな早く寝てくれないかなぁ(子供と旦那)



そしてむちゃ∞ぶり
これはリピできなくても
問題無かったわ(爆)
亮ちゃんファンはあの浪漫飛行のダンスだけで我慢しろって事ですね(苦笑)
珍しくノリノリで踊ってる亮ちゃん見て
「どうしたん?」と呟いてしまったわ(苦笑)
1人取り残されたような場所でジャンボマックスを見てる亮ちゃん
これも可愛かったけどね♥
襲われちゃえば良かったのになぁ♥
他はまったく見所が・・・・
いつも大爆笑の雛すばロケにも余計なお邪魔虫がいるし(二人で十分やれるっちゅーねん!)まったくも〜!!!


そして何がショックって
イトメンバーがまったく知らなくてポカ〜ンとしてた
あの昭和のおもちゃたち
めっちゃ知ってるっちゅーの!!
あれも(パックン貯金箱)これも(水中の輪っか入れるゲーム)それも(ソノシート)持ってたっちゅーねん(汗)
ジャンボマックスもガッツリとリアルタイムで見てたし・・・・
う〜ん、なんだか痛いわ(グスン)
亮ちゃんもあのダンスだけだったしね
あ〜!!モヤット〜!!!!



そう言えば
モヤットで思い出した!
先週書くの忘れてたけど
シゲがゲストだったはなまるカフェ
ひょっとして亮ちゃんの写真(NEWS)が出る?と思って録画してたのに
なんや、アレ(爆)
なんの仕打ち?
『全員集合』って写真の見出しにドキドキワクワクしてたら
おらんやん(泣)
「そっか、ツアー中やから居ないのね!」と思ったら
違うんかい!!
「カメラマンで写真撮ってくれてる」って(爆)
欠席者みたいに隅っこに写真出されてるし・・・
な〜んや!!それ!!
それでいいの??
撮ってる方も(亮ちゃん)撮られてる方も(シゲ&メンバーたち)??
おかしいやろ?
呆れて
速攻消去しましたとさ(爆)