OH!ソレ!


今回のテーマは餃子☆
「ツアー後飲んでる?」とモモコさんに聞かれ


雛「一杯目はビール(乾杯で)その後はお茶を飲みますけどね
  最近めっきり、飲めんくなって」
藤「もう年?」
雛「なんかね〜」
モ「嫌やわ!関ジャニが年って」
藤「なんか体がついていかないとか?」
雛「やっぱり食べる方にね!飲み出したら飲むばっかりになってしまうから!
  ただ、横山だけは凄いですよ!飲みながら食いますからね!」
やっぱりかい!!そんな横を凄いって自慢する雛って(苦笑)
そんなんしてるから、あんなんに・・・・・(爆)


雛「すばるは、『めっちゃ飲んだわ〜俺昨日!』って言うから
 『何飲んだん?』って聞いたら
 『ビール飲んで、ウーロン杯飲んでん!めっちゃ飲んだわ』って
 『飲んでへんやん!!』って(笑)
すばちゃん可愛い♥
あの体じゃ、ちょっと飲んでも十分なのよね(笑)
メタボチームとは違うっちゅ〜の(苦笑)


モ「丸は?」
雛「丸は結構飲みますね!丸、横、大倉のスリーデブは結構いきますね!」
爆笑
モ「そんなまとめ方ないと思うわ!!」(デブチームの救世主現る!笑)
爆笑
藤「彼らがデブやったらえらい事になりますよね〜!」(ここにも予備軍が!苦笑)
モ「なぁ〜!!!」
いやいや、それがもうえらい事になってるっちゅーねん(爆)
ツアー終了時には
シュッとしたエイトはんが見れると思ったのに
残すところ1ヶ月ちょい
無理っぽいよね〜(爆)