24時間


たきつば爽やかやね〜☆
そろそろエイトさんもお呼びがかかってもいいのでは?
そうなったら誰に走ってもらえばいいのかなぁ?
MCで横が雛に走ってもらえばって言ってたらしいけど
雛にはやっぱりスタジオで仕切ってもらいたいので
そうなると
安?丸?
う〜ん、悩むなぁ(苦笑)
横に走ってもらいたい気もするけど(メタボ解消の為)
やっぱりスタジオで芸人さんと絡んでほしいしねぇ(笑)
んで亮ちゃんには泣きの演技たっぷりのドラマね♥
そして
ラソンゴール時には
メンバーみんなで
えんえん号泣☆
想像しただけで泣けるわ!
来年あたりどう?
やっちゃいな!!
でもそうなったら
レコーダーがえらいことになるね(汗)
編集作業が大変やろうなぁ・・・・
えっ?
そんな心配まだ早いってか(笑)