むちゃ∞ぶり


雛すばロケは最高です♥(二人っきりはいいね〜♥)
関西人でよかったね!すばちゃん!(笑)
雛すばが相手だったので(仕事っぷりが一番まともだと思うの)
先生もご機嫌だったのかな
花村先生、おちゃめで可愛い人でびっくり(苦笑)


雛に「ナンパしただけやんけ〜」と言われて
横が言った一言
『立派にふざけたやないか!!』
ほんまや!横めっちゃ仕事してるっちゅーねん!!
ナンパしたり握手したり
調子に乗ってる横ちょ、グッジョブだったもんね〜♥
仕事してないのは
横じゃなく
ロケ組でもない
残りの4人やっちゅーねん!!
ゲストさんの人数が多いといつもより横に広がって座るから
カメラに映りこむ事も少ないし
当然間を割ってしゃべる訳でもなく・・・
おらんのと同じやんかぁ!
も〜!!!せっかくの金髪亮たんやったのに
ふんっだ!!(怒)