エブリデー


今回は秋田からFOMA電話で登場の丸ちゃん
ちょんまげヘアでおでこ全開でちょっぴりぶちゃいく・・・・(爆)
南光さんに「なんで今日はそんなにデコ出してんの?」と突っ込み入れられ
丸「髪伸びてきたんで、デコが広めってのを強調するために!」とテコせまじろうさんを挑発!(笑)
南光「嫌味か!!(笑)」
こんな楽しいやりとりもありました(笑)
後ろにツアートラックが映ってました☆
残念ながらオフショットの写真にメンバー登場は無かったけど
トイレの鏡で丸ちゃんが自分を撮った写真(これが男前なの!!)と
サイン色紙とサインボールが映りました☆


そして丸ちゃんのコーナーは奈良の桜井市を紹介
案内人は
なんと!
なんと!
杉本なつみアナ〜!!!
きゃ〜なつみちゃ〜ん!!
ほんじゃにカムバ〜ック!!
丸ちゃんと杉本アナのツーショットがなんだかお似合いで
雛と藤本ちゃんと一緒に4人でグループデートなんてどう?
ロケやっちゃいな!なんて思ったわ(笑)


ロケでは三輪明神大神神社を参拝
丸「神社的なもの大好きでね」
杉「ほぉ〜」
丸「こういうとこ来れて嬉しいんです」
杉「ほんとに、木陰が気持ちいい参道やね」
丸「あっ、そう言うコメントもしはるんですね(苦笑)」
杉「なに〜!!」
丸「なんか参道とか言ってるイメージが全然なくて(苦笑)」
杉「どんなけ、いい加減な、あたし仕事っぷりやったんかしら(苦笑)」(いい仕事してたのにね!Sっぽくて!)
丸「でも奈良出身じゃないでしょ?」
杉「違うよ!」
丸「違ったら案内できないじゃないですか!」
杉「でも大丈夫!行きたいとこ結構がんばって調べたから!」(そんなんでいいの?苦笑)
丸「ほんまに?」
杉「うん」
丸「ほんま?」
杉「アポは完璧にとったから!」(ん?マジ?苦笑)
丸「じゃぁ一応信じて!」
え?杉本アナがアポとって?
なんかよくわかんないロケやね(苦笑)
でも出身じゃなくても案内人できるんやったら
これから先いろんな人に出てもらいたいなぁ☆


神社参拝の後
三輪素麺を一緒に食べに行く二人
素麺が出てきて
丸ちゃんが食べる前に杉本アナに言った一言
「じゃお先に!はよ食わへんかったら、怒られそうやしな・・・・」って(苦笑)
ほんじゃにやってる時にしょっちゅう姉さんにダメだしされてたんかなぁ(笑)


素麺食べた後は
醤油の原型と言われる
『ひしお』を復元したものを試食
聖徳太子も食べてたと聞いて
杉「食べとき!食べとき!頭よくなるかもよ!!食べとき!もっと!!」
丸「それは食べとかなあきませんね!」
さすが、旧知の仲♥
丸ちゃんの事よくわかてらっしゃるからの発言かしら(笑)


ロケの最後は甘党な二人がとびっきりの笑顔で和菓子屋さんに
嬉しそうにスイーツを選ぶ杉本さんに
丸「今日一番可愛い顔してる♥」って
そう言いながら杉本アナを見つめる丸ちゃん♥
二人ともロケ最初は緊張してたけど
途中からなんか打ち解けられて楽しかったと言ってました♥
スタジオからもVTR終了後
「杉本アナといい感じでしたね♥」と言われ
丸ちゃん「フフフ♥」って(笑)
「意味深ですよ!ニヤケテますよ!」なんて
突っ込まれまくり!
南光さんに「親戚のお姉ちゃんとなんか旅行してるみたいな感じやったね」って
う〜ん、確かに
カップルって言うより
そっちよりでしたね(苦笑)
杉本アナまた登場してくれないかなぁ!!
やっぱりエイトをよく知ってくれてる人との絡みは楽しいもんね!