ジャニ勉


サッカーおもしろ〜!!!
亮ちゃんがね
ぴょこぴょこ走って活躍してるの〜!!
何か可愛い効果音付けてあげてほしいくらい
ぴょこぴょこ走ってるの♥
ぴょこぴょこ走ってボール蹴って、パスしてるよ〜♥
可愛い〜!
その後
横がドスドス走って
シュート!!!!
うっ、ギャップが・・・・(爆)
ドスドスドスって地響きが・・・・(爆)
一段と体が重そうなのは気のせい?
バスケでめっちゃキレのあるドリブルして
「横好き〜!!」とテレビに向かって言ってしまった
あの頃の横はどこに・・・・(泣)


でもね
みんな汗かいてキラキラしてるよ!!
いい顔してるよ!
メンバーみんな大活躍で凄〜くいい試合でした☆
あ〜!!
これが見たかったのよね♥
スッキリ!!


って書きたかったのよね〜(ムスッ)
でもなぁ〜
なんだかなぁ〜
もったいない事しないでよ〜!!!
何が?ってね
こんな楽しいステキなサッカー映像が最後の5分くらいなんやもん(泣)
短いっちゅーねん!
この映像の前に
クイズがあってね
そっちの方がメインで長いの!!!
もったいないよ〜(泣)
そりゃクイズもゴンさんがテンション高く盛り上げてくれたから良かったよ!
おもしろかったよ!
でもクイズじゃなくてサッカーもっと見たかったなぁ!(泣)
だって今度いつ見れるかわかんないもんね〜
走るエイトさんなんてさ
しばらく拝めないよね〜(クスン)


クイズは
2問あって正解者だけがうなぎ&トンカツが食べれるの☆
うなぎの回なんて
あきらかに亮ちゃん食べる気ないやん(苦笑)
ハズレても全然悔しそうじゃないもんね(そりゃ、そうよね・苦笑)
クイズもみんな楽しそうだったけど
やっぱりサッカーメインが良かったなぁ・・・・・
あっ、でもね
うなぎ食べてるゴンさんを亮ちゃんが片肘付いて見てる姿がね
めっちゃ乙女でかわゆいの♥
ここだけリピ♥
あんな顔で見つめられたら
食べられへんやろなぁ〜♥(グフフ)
そう考えたらクイズもハズレではないんだけど・・・・
でももうちょっと配分考えてくれたら
言う事ないんですけどね(上目線・苦笑)
まぁこれでもいつものジャニ勉よりは
ずっとずっと楽しめす!ってか(笑)