関ジャニ通信


今回は
雛、横、すばる、安の4人
こんな機会滅多に無いし
どうせなら3バカでやってほしかった気もするなぁ(安、ゴメン!!)


オープニングは
ここんとこすばちゃんのお決まりのおとぼけたご挨拶から(笑)


雛「MCの村上信五です!そして今夜のメンバーはこちら!」
渋「ども!渋谷すばると申します!ちょっと・・・あの・・・クロワッサンが目の前にあります!(苦笑)お願いしま〜す!」
安「ども!安田章太です!あの・・・ちょっと・・・頭が痒くなってます」
横「クスクス・・・どうも横山裕です!今日は精一杯がんばりたいと思います!」
全員で「ど〜も〜!!!」
このだら〜っとした意味の無い自己紹介が好きやねん♥


そしてCM後再度自己紹介
雛「改めまして、MCの村上信五です!そしてメンバーはこちら!」
渋「ども!え〜渋谷と申します!え〜コーラが好きです!」
安「ども!安田章太です、涙が乾ききったようです!」
横「横山裕です・・・・今日は精一杯がんばっていこうと・・・・モニョモニョ・・」
雛「がんばってへんがな!!」
安「がんばってないやん」
渋「がんばれよ〜!」
雛「精一杯のとこがんばれや!」
横「なんも無かったらすばるも言わんかったらええやん!!(苦笑)」
渋「これ大事やねん!」(せや!大事やねん!!つかみやで!)
安「大事!」
雛「ここ絶対やんねん」
渋「ここバリ楽しみにしてんねん!」(うんうん!!)
安「大事やねん」
渋「リスナー、バリ楽しみやねん、」(せやで、結構楽しみにしてんねん!笑)
安「メール、そんなんいっぱいきてるから」
渋「ここだけ巻き戻して聞くって言うてたもん」(巻き戻して、文字起こししてるっちゅーねん・笑)
横「絶対ウソやと思うねん」
安「めっちゃくんねん」
横「ウソつくな!お前!」
安「ほんまほんま」(これはほんまや!苦笑)
雛「こう言うとこからやっていかな!」
安「コツコツと!」
横「はよいこ、じゃぁ」

横にはこのグダグダ感が納得いかなかったようですが
すばるの自己紹介好きやけどなぁ〜
文字だけじゃ伝えられないけど
なんか
間がとっても芸人さんっぽくていいの♥



今回はエイトみんなが大好きな心理テストがあったけど
イマイチ
どれも盛り上がらず(苦笑)
安がとっても邪魔くさい回答をしてました(安ゴメン!)
強いて言えばこのテストが好きかも!(苦笑)


『夏の暑い日、あなたが汗をかいて道端で休んでいると、見知らぬ女の人がそっとハンカチを差し出してくれました。そのハンカチの大きさ、色、柄、素材などはどんなハンカチでしたか?』


横・・・大きさは普通、色は赤、形はシンプルなもの、素材は普通のやつ(綿)
安・・・大きさはフェイスタオルくらい、色は黄色、柄は水玉、素材はタオル地
渋・・・大きさは普通、色は白っぽい色でベージュでもいい、柄は無し、素材は綿
雛・・・大きさは普通、色は水色、柄はふちだけライン、素材はシルク


みんなが答えてる時に
なんと横の携帯がなります!!
3人が総ツッコミ!!!
「おいおい!でたでた!ええ加減にせ〜よ〜!!」と(苦笑)
それに対して
横「すまん!これはほんまにすまん!」
雛「ヒャハハハハ」
渋「ようあるで〜!横ちゃん!」(きゃ〜横ちゃんって言うたぁ♥)
安「あかんで〜!」
横「でもこの頃無かったやろ?」(この頃って・苦笑)
渋「当り前やぁ(笑)」
雛「ないわないけど(笑)」
安「ないのあたり前やねんで(笑)」(せやせや!)
横「ちゃう、いつもマナーモードにしててんけど、言い訳していい?」(アカン!苦笑)
雛「うん」
横「マナーモードにすんの忘れてん」(そんな言い訳かいな!苦笑)
雛渋「いや、電源切れや!!」
安「電源切って〜」
スタッフさん苦笑
も〜緊張感無さすぎやっちゅーねん(苦笑)


この心理テスト、答えで何がわかるのか?
雛「このテストではあなたが女性にはいてほしい勝負パンツの好みがわかります」(おっと!!)
安「ひゃぁ〜!!アラララ」
横「ちゃ〜(タムケン風に)」
爆笑
雛「はぁ〜そうなや、だからすばる一番普通や」
安「ノーマルや」
渋「まぁまぁそういうとこありますよね!」(Tバック党やったんちゃうの?苦笑)
雛「白、無地、綿って」(子供用パンツみたいやん!笑)
渋「結局はね」
横「ヒャハハハハハ」
雛「実はな」
安「結局やほんま結局や」
雛「行き着くところはな!(笑)」
横「一周まわったんやな!(笑)」
渋「一周まわった!(笑)」
横「一周・・・ヒャハハハハハハハハ」
雛「行き着くとこはな!」
渋「いろんな色を旅してきたけども!」
雛「経て帰ってきたんや(笑)」
横「ヒャハハハハハハ」(横ちょ、喜びすぎ!!)
渋「シルクなんてもう全然あかん!」
雛「いや、肌触りはええやんか!」
渋「それはええねん、そんなもんベタやん」
雛「ベタがええがな」
安「ベタでええやん」
渋「ベタなんて2時間で飽きるよ!!」(おもしろすぎ!笑)
雛「ハハハハハハ」
安「ハハハ、2時間もつんや」
横「すばる普段やったらどんなんがええのん?」
雛「すばるの理想はどんなん?」
渋「理想はやっぱり綿やで!・・・・綿・・・・」
すばちゃんファンのみなさん
次回からライブは
白の綿の普通の大きさのパンツでのぞみましょう!(ってか!笑)
来週はもっとおもしろネタあるといいな♥