聞くジャニ①


待ってましたよ!すば亮♥
今回はすばちゃん仕切りです☆
と〜っても
萌え萌えだったので
くど〜いレポがんばっちゃいますよ(笑)


んじゃ
オープニングいってみよう!


渋「今晩は!渋谷すばるです!」
亮「今晩は!錦戸亮です!」
渋「ど〜も!」
亮「今晩は!」
渋「よろしくお願いしま〜す!」
亮「お願いしま〜す」
渋「なんとですね!10月にね」
亮「はい」
渋「この聞くジャニエイト、スタートしたんですけども、なんとですよ」
亮「おう」
渋「今回で150回目の放送を!!」
亮「おめでとうござます!」
渋「迎えたと!」
亮「これ結構、何年くらい?3年くらいやってるって事ですか?」
スタッフに聞く亮たん
亮「うわぁ〜スゲ〜な〜!」
渋「もうすぐ3年!」
亮「俺そのうち何回出てるんでしょうね?」
渋「フフフフ、最近でも亮多いよな?」(よく知ってるやんか!気にしてるのね♥)
亮「僕率高いっすね!何でやろね?」(スタッフさんがドSな人が増えたとか?苦笑)
渋「かなりの!」
亮「う〜ん、・・・・あっ28回?」(スタッフさんが何回か調べてくれました)
渋「亮ちゃん28回!俺は?」(亮ちゃんやって♥)
亮「うぉ〜」
渋「俺48回!」
亮「全然ちゃうやん!」(ほんまや!苦笑)
渋「20回も!」
亮「俺が一番少ないっすか?そうなんや〜へ〜」(なんやったら連続20回やって追いついたら?苦笑)
渋「でも150回を!」
亮「めでたい回ですね!」
渋「めでたい回なんですけども、そんなめでたい回を僕ら二人でやる訳なんですけども」(二人の記念日にしちゃう?苦笑)
亮「やっていきましょうよ!!」
渋「ちょっとですね」
亮「ファイ!」(何故かこんなとこででも噛む・笑)
渋「フフフ、いきなりですけど、ちょっとここでいつもと違うんですけど、お便りをね!」
亮「はい!」
渋「1通紹介しますね!俺もまだこれ知らんねんけど
『ちょっと気になってる事があります。以前すばる君と亮ちゃんペアの時、この後メールするわ!と言ってましたが、本当にしたんでしょうか?そのメールの内容も是非聞きたい!』と」
渋「なるほどね(苦笑)」(グッジョブ!リスナー!)
亮「言ってましたよね、あの〜こないだ、結構前か?」
渋「そう」
亮「6月20・・・30日か」
渋「30のオンエアで」
亮「言ってましたね!」
渋「ねぇ!まぁまぁ言ってましたね!」
亮「はい!言ってましたよね」
渋「まぁ、あのね」
亮「うん」
渋「忘れてた!」
亮「ヒャハハハハ」
渋「グフッ」
亮「あのね、完全僕も忘れてましたから!全然大丈夫!」(ほんまかぁ〜?実はずっと携帯握りしめて待ってたんちゃうの?苦笑)
渋「ヒャハハハハ」
亮「俺、だってすばる君からメールけえへんな?とかも正直なかったですもん」(強がり言っちゃって!苦笑)
渋「俺も」
亮「でしょ?!」
渋「ほんまに忘れてた!」
亮「良かった良かった」
渋「何日か後に思い出してんな、あっせや!ってのはあってんけど」
亮「次のMBSかなんかで思い出してん」
渋「そうやねん〜」(囁くような感じで♥なんかセクシ〜!)
亮「ごめんな♥」(この言い方がまた、優しいのよ〜!!!!!)
渋「いや、ごめん♥」(負けないくらい、優しい声で!!!!)
亮「うん」
渋「なんか、せんとことかじゃなくて、ほんまに忘れててん」
亮「そやねん!そやねん!俺もそやから、全然いいよ!」(バカップルが仲直りしてるみたい・苦笑)
渋「うそ〜」
亮「やっぱ気まずいからやめとこ〜とかそんなんじゃないねん!」
渋「そんなんじゃない!」
亮「忘れてただけやもん!」
渋「覚えてたらしてたもん!」
亮「そうやん!!・・・・ん?覚えてたらしてた?」
渋「してたよ!してたよ!」
亮「ほんまにぃ?なんて送る?グフフ」(なんて送る?て乙女な質問する亮たんが、可愛いすぎる!!)
渋「いや、・・・今日はお疲れさん」
亮「お疲れさんって?ウフフフフ」
渋「ハハハハハハハ」
亮「気持ち悪〜・・・・・」(裏声で・笑)
渋「ハハハハハハ」
亮「気持ち悪い〜」(めちゃ高い声で!笑)
渋「いやいやいや、してましたよ!!」
亮「うそや〜ん!」
渋「ただちょっと忘れてましたね!」
亮「うん」
渋「だからね!今日します!!!!(キッパリ)」(すばちゃん!男前!)
亮「嫌や!嫌や!俺嫌や〜!!!」(誰が聞いても彼氏に駄々をこねる彼女の言い方なの♥可愛いにも程があるわ!)
渋「これは、今日はしますわ!」
亮「嫌や!嫌や!だってこのパターンやったら絶対今日くるって!!♥」(期待してる乙女が〜たまらん!嫌やって言いながらめちゃ喜んでるし〜!!)
渋「いや、今日します!」(ドS?!すばちゃん!)
亮「嫌や!俺送んないっすよ!」
渋「俺は送る!」(かっこえ〜!!)
亮「送ったら・・・・俺まぁ返信してしまうやろなぁ・・・・でも・・・・フフフ♥」(もう〜、可愛いんじゃボケ〜!!)
渋「正直、まぁちょっと明日もがんばろう的なね」
亮「アハハハハハ♥」
渋「のも入れつつ」
亮「嫌やぁ♥それだって誰も知らんねんで!」(二人だけの、ひ♥み♥つ♥ってやつね!)
渋「グフッ♥ええやん別に!」
亮「クックックッ♥」
渋「そう言うのもちょっと、今日します!!」
亮「わかりました!待ってますよ!僕」(メール保存しておくんじゃない?)
渋「んでまた次言いましょ!機会があれば言いましょ!ちょっと」
亮「言えるかなぁ?」
渋「ここで紹介しますんで(苦笑)」
亮「フフフフ♥」
ここですばちゃんの『琉我♪』
あ〜良かったよ
このままいちゃいちゃトークが続いたら
萌え死ぬところだったけど
ちょっと息抜きを(汗)
すばちゃんの唄で
少し生き返ったわ(汗)
この後
ほんとにメールしたのかなぁ♥
あ〜早くまたこの二人でやらせてくれないかなぁ?!!



琉我♪終了後
渋「琉我♪聞いてもらいましたけど、ちょっとなんかもう恥ずかしいです」(自分の唄、聴かれて照れるすばちゃん、きゃわゆい♥)
亮「なんでですか?」
渋「なんか、いや〜」
亮「でも僕、いつやったかな?こないだ村上君のやつをここで聞いてたんですけど、村上君のフォワード♪でしたっけ?」(タイトルくらい覚えてあげてよ!笑)
渋「フォワード」
亮「口ずさんでましたよ!」
渋「自分で?」
亮「うん」
渋「なかなかのもんですよ!」
亮「俺、リアルにその時言いませんでしたけど」
渋「ヒャハハハハ」
亮「ほんまに!」
渋「いや、もうファンクスターですからね!言うても!」
亮「誰が言ったか知らないが!」
渋「ハハハハハハ」
亮「ファンクスターですからね!ほんまに!」
渋「ファンクスターやから!彼は!いいと思う!それはもう!」
亮「う〜ん、まぁがんばってほしいですね!」(ここでも雛ちゃんには上目線な亮ちゃん!笑えるわぁ)
渋「ガハハハハ」
亮「フフフフ」
渋「いい奴なんですけどね♥」(すばちゃんは雛には優しいもんね♥)
亮「フフフフ」
渋「一旦CMです!」
亮「フフフフ」


どこまでも雛ちゃんには強気な亮ちゃんが好きだわ
甘えて、いっぱい助けてもらってるくせに、わざとS的発言なところが(笑)
しかし
オープニングだけで
かなり濃厚なすば亮でしたね〜♥


カップトークはまだまだ続きますが
今から地域のお祭りのお手伝いなので
一旦終了〜☆
続きは
また後でね♥