エブリデー


丸ちゃんは群馬から☆
今回はおでこ全開ではなく
男前さんです♥


丸ちゃんのコーナーは金沢に☆
案内役は金沢で料亭やお茶屋を営んでいる女将さんです
女将さんと近江市場を探索
魚屋さんで試食させてもらったり安くしてもらったりと
『男前は得やね〜♥』と言われてる丸ちゃん
良かったね〜!!
どっちかって言うとエイトではイジラレ役だもんね(苦笑)


市場の後
女将さんのお店
「懐華楼」の見学に☆
そこで
お座敷太鼓を叩いてみる丸ちゃん
女将さんに教えてもらってやってみるけど
う〜ん・・・・・へたっぴ(苦笑)
女将「あんまりリズム感ありませんね・・・」ってさ(笑)
丸「ベースやってるのに、致命的やぁ!」って(笑)
大丈夫?丸ちゃん?!(笑)


その後
金箔のお店に行ったり、スイーツのお店にも行ってましたよ☆
女将さんとケーキを食べる丸ちゃん
「あ〜ん♥」って女将さんに食べさせてもらってご満悦
丸ちゃんファンの「いいなぁ!!」って声が聞こえてきそうだわ(苦笑)
今日の写真は
安と丸ちゃんのツーショット!
紹介されたお茶屋さん「懐華楼」に二人で行ったそうです
もちろん、夜には行けず(芸者遊びはできず・苦笑)昼間にね
お店の前で
とってもハッチャケタ、ツーショット写真を撮ってましたよん♥
来週は名古屋探索だそうです☆