ジャニ勉


関西ウォーカー読んで
楽しみにしてました♥(期待しすぎないようにしてたけどね・苦笑)
うん、合格☆
期待通り
おもしろかったよ〜(笑)
ゲストが関西テレビの山本アナ(アンカーでよくお世話になってるピッカリくん)
エイトさんたち仲良しなもんだから
最初っから
「ハゲ☆ハゲ☆ハゲ☆」って連呼しまくり(笑)
登場してから約5分の間に(街角インタビューも入れて)
「ハゲ」って言葉が14回!!!(何数えてんねん!ってか・苦笑)
夜中に大爆笑やっちゅーねん!!(笑)
山ヒロさんだけじゃなく
カメラマンさんにもハゲの人がいて
みんなまとめて
ハゲネタで大爆笑!
「これがほんまのハゲまし合い☆」なんて横の名言もあり
ほんと
久々に声出して笑ったわぁ〜


亮ちゃんはアンカーに出演した事が無いから
初対面だったのかな?
山ヒロさんが登場したときに
めっちゃ嬉しそうな顔で見てたの!
「うわ!これがあの山ヒロさんか!」って感じでね(苦笑)
後ろに座ってるんだけど
いつもより
ガッツリお話聞いてたし(爆)
山ヒロさんが「ニュースなんか全然知らないような若い子が意外と知ってたらモテル」みたいに言った時も
珍しく後ろから発言
「ギャップですね!」って♥(あんたもギャップの王様やっちゅーの♥)
言った後で
後ろに一緒に座ってるヤスあたりを見て「どや!」って顔で自慢してるし(苦笑)
前列に座ってるのは
三バカ☆
雛はピッカリ頭を何のためらいもなく、バシバシどついてるし(苦笑)
横すばもいい突っ込みしてるし
ほんとみんなグッジョブでしたわ☆


最後にコメンテーターに挑戦☆
亮ちゃんが一番に指名され
『今年の流行の秋冬ブーツ』の映像を見てコメントを求められます
グフフ♥
そんなん
うちの可愛いカミカミ王子が
アドリブで気の効いたコメント言える訳ないやん(笑)
もうね
どうしたらいいのかわからず
テンパリまくり♥
ハニカミまくり♥
同じ事しか言えず(ニヤニヤ)
あ〜おもしろい♥
あ〜可愛らしい♥
終わった後の
ガッカリしてるお顔もたまりませんわ♥
亮ちゃん、グッジョブよ!(甘甘やもん)


その後はたっちょんが挑戦
熟年離婚増加について』のコメントを
そんな難しい事言える訳ないやん(笑)
たっちょんも
やってくれました!
笑わしてくれましたよ!
グッジョブ!たっちょん!(笑)


最後は横が挑戦
村上信五容疑者、安に対する傷害罪で逮捕!』って架空の事件について語ります(笑)
さすが横!
めっちゃおもろい!!(若干噛んだのが残念だったけど・苦笑)
倉亮とは
やっぱ腕が違いますね!!(笑)


あ〜
おもしろかった♥
そして
も1つ
萌えポイント
今回も亮ちゃんったら
わざわざズボンの裾をクルクル折って
立派なスネ毛を見せびらかしてはりましたとさ(苦笑)