テレビ誌


☆月刊ジョン
ドームレポの写真がめっちゃ好き♥
エイトレンジャーの写真もハナマルだし
1人ずつの写真も涙雨やらズッコケの写真もみ〜んなハナマルでした☆
もちろんテキストも最高でした
2ページだったけど
めっちゃ満足です☆



関西ウォーカー
ジャニ勉の連載記事
久々に満足☆
今夜放送(関西では)の山本アナ(アンカーのアナウンサー)と来週放送の赤井英和さんの回
どちらの回も
気心知れてるゲストさんだからか
みんなめっちゃいい顔してます♥(オンエアはわかんないけどね・苦笑)
収録中にふと見せる素の写真がいっぱいでテキストもおもしろかったよ☆
でもこれって
オンエア見る前に楽しみ過ぎたかも?!
これだけ盛り上がったから
オンエア見て
がっかりかもなぁ・・・・(汗)
あまり期待しないで見るとしよう!!(っと自分に言い聞かせる!)
それにしても
亮ちゃんがお口におててを当ててる乙女写真、可愛かったなぁ(小さいけどね)



☆ガイド
関西版特典
横丸ショット
う〜ん、先週の方が良かったなぁ(苦笑)