関ジャニ通信


先週に続き
雛、横、すば、安の4人
楽しみにしてるオープニングの自己紹介
録音できてなかったよ(グスン)


終始ウダウダで
訳わからん事ばっかり言って暴走してる横(苦笑)
でもすばちゃん、いちいち納得したり、乗っかったりで
今回も横すば愛が炸裂(笑)
グダグダな内容でも
最後は横すば一緒に声を合わせて
横渋「雛、閉め〜い!!」でキッチリ終わってました(先週からのノリね・笑)


ツボをちょこっとレポ☆
雛「結婚しようって自分から言えると思いますか?」
横「絶対自分から言いますね!」
雛「言う時は?」
横「『結婚しよう!』は絶対言います!」
雛「ほ〜っ、プロポーズは」
横「『付き合おう!』とかは別に彼女から言われてもいいと思いますけど、結婚は僕絶対自分から言います!」
雛「絶対言いたいですか?」
安「俺も言いたいと思う!」
横「絶対言うと思う!」
雛「うん」
安「そうやね」
雛「俺もそうやわ」
横「自分が出来ないとせ〜へんと思う、自分がしようって時じゃないとしないと思う、こういう仕事してるし」
安「せやんな」
雛「うん、せやね」
渋「うん」
雛「すばるは?」
渋「うん?結婚ですか?」
雛「はい」
渋「あ〜言いますね!自分から」
雛「あぁ言いますか」
渋「その時は」
横「俺もう絶対、決まってるやろ?『結婚しよう』って普通に言うよな」
渋「言うと思いますよね?」
横「余計な事言わんけどな、『俺の味噌汁一生作ってくれ』とか」(普通は言わないと思うけどね・苦笑)
渋「絶対言わへん」
雛「それは絶対言えへんやろ」
安「絶対言わへんやろな」
横「『結婚しよ!』って言うと思うねん」
渋「逆に味噌汁ばっかり作ってほしくないもん!!」
雛「ハハハハ」
横「フフフフフ」
横「そんな味噌汁好きちゃうし、俺」
雛「ハハハハ」
安「絶対あかんわ」
横「タマゴスープとか好きやけど」
渋「たまには、そんなんもなぁ!」
横「でもよう言うやんか!『俺の骨を一緒に墓場まで行こうや』みたいな」(だから、そんなん言わへんって!苦笑)
渋「そんなもんな!墓場なる時には記憶も無いわいや!」
爆笑
横「なんかそう言うやん」(言わへんって言うてるやろが!ボケ!)
渋「そう言うけど」
雛「演出したりするとかは言うけどな」
横「俺もうさらっと言うやろうな」
安「どこで言う?家で言う?」
横「家やろな」
安「飯とか食いに行って、レストランとかでちょっとがんばってとか」
横「あっでもその時言うって時は覚悟してるから俺、1日決めるやろな、なんか夜、『結婚しよう』とか言うんやろな・・・結婚してぇ〜なぁ俺今!!」
爆笑


一体この子たち、何を見て
「味噌汁作って」とか「墓場まで」とか言ってるんだろうね〜
そんなん普通言わへんやろ!!(えっ?言うの?)
ラジオに向かって「そんなプロポーズありえへんやろ!」ってつぶやきました(苦笑)
夢みる夢男さんのエイトさんたち
どんなプロポーズするんだろうね〜(ニヤニヤ)
亮ちゃんやったら、案外ヒネリまくりの変わった事言ったりして・・・鼻かきながらね(苦笑)