エブリデー


久々にスタジオにきた丸ちゃん
ニコニコスマイルで登場
南光さんに
「長い夏の公演なのに元気ですね?」と言われ
「元気ですよ!むしろみんなに元気もらってます♥」とアイドル笑顔でカメラに向かってお手フリ☆(さすが、毎日ライブやってるだけあるね〜)
ピーコさんには嫌味っぽく
「上手になったわね!!」と言われてました
ピーコさんはなんだか淋しそうでしたけどね(苦笑)
1人占めできなくて淋しかったんでしょうね(苦笑)


丸ちゃんのコーナーは
森下千里さんと名古屋へ
ミッドランドスクエアの展望台に行って、なまずやでひつまぶし食べて、美宝堂でジュエリー見て
若旦那21ってお店でカレーうどん食べて、コメダ珈琲でお茶タイム☆
ほんとカップルみたいでしたよ!
でも森下さんに
「怖い人と思ったけど、リラックスできました」とか「地黒ですか?」とか丸ちゃんったら失礼な事言ってましたけどね(苦笑)
コメダ珈琲シロノワールってめっちゃ美味しそうだったなぁ!!
食べてみたいなぁ♥