テレビ誌&その他


☆てれびぴあ
亮友さんからの情報で表紙の亮たんがイキ顔よ☆と言う報告を受けて
本屋にダッシュしました(テヘ)
ほんとイキ顔がステキです♥
ここだけ大伸ばしにしていただきたい!!(できればこのシャツも脱いでいただいて・・・爆)
表紙がいつものぴあと違って
なんかドキドキしちゃう♥
ドームコンレポはたくさん見たけど
長野コンレポだったので
とっても新鮮でした☆
みんなで並んでる写真は亮ちゃん、後ろ向いてるので残念ですが
他の写真は愛がいっぱい
テキストもどっから見ても
エイターさんが書いてるよね?って感じの愛がいっぱいのテキストでした♥



☆ギャオマガジン
ドーム公演レポ
ここでもテキストの言葉が温かくてウルウルです♥
ほんとみんなに愛されてますね〜!エイトさん♥
ちょっと妬けちゃうわ(苦笑)



☆あんあん
好きな男
亮ちゃん22位&たっちょん27位おめでと♥
たっちょんに関しては
他でもランクインしてたしね♥
今回亮ちゃんの写真が無かったのが残念ですが(悔しいので去年のを眺めておきました)
来年は!!!
ガツーンといわしたりましょ!!!!