ジャニ勉


う〜ん・・・・・
これだけじゃなぁ・・・・つまんない(爆)
関西ウォーカーの写真で十分だったなぁ・・・・(爆)


ゲストは赤井さん
「おいしいもん教えたる」ってテーマ
ヒレカツカレー煮込み&焼肉&串かつをスタジオで試食☆
クイズに答えられないと食べられないの
食べられなくて
めっちゃ悔しそうなメンバーを見るのもいいんだけど
どうせなら
みんなで嬉しそうな顔してガツガツ食べて
テンションあがって
オバカ話炸裂してるところが
見たかったなぁ!なんて思ったりもしました


数少ない一瞬のツボポイントを挙げるとすれば
ネタバレになりますが
亮ちゃんが食べてる時の「うまっ!これうまっ!!」と珍しくナイスリアクション(苦笑)のとこ
最後に食べてるメンバーを見てガチャピン顔のタレ目な亮たん
けむりまみれのすばちゃん
こんなもんかしら?(こんだけかよ!怒)


横ちょが
思いっきり素でおっさんに見えたのは私だけ?気抜きすぎやっちゅーねん(苦笑)
丸ちゃんの衣装変だったなぁ・・・(苦笑)


来週はもっと見所ありますように!