なるとも


月曜になるとも捕獲しそびれたので
今日は駒井デーと言う事で
張ってました☆
予想的中
城ホール映像がちょこっと流れました!
残念ながら月曜に流れたみたいなお宝映像では無かったけどね(苦笑)
木曜レギュラーのやすよさんが
城ホール、2公演参戦☆
丸ちゃんうちわを振って楽しんでいたそうです(駒井さんと)
他にも吉本新喜劇から鵜川さん(安と仲良しの)と浅香あきえさんもいらしてたそうです
浅香あきえさんは楽屋でエイトを前にして乙女のように真っ赤になっていたんだって♥
エイトさんたちモテモテやんか♥
なんか誉めまくりだったので
「いやいや、あの子らまだまだあかんねん」と言いたくなった天邪鬼な私です(苦笑)
自分では誉めまくるけど、誉められるとね〜(苦笑)