$誌&その他


☆びだん
びだんのヒナちゃんがめっちゃ男前と聞いていましたが
ずっとチェックし忘れてたの(ゴメンよ、ヒナちゃん)
今日やっと見てきました♥
あら〜!!
ほんまやわ!!
めっちゃ男前さんやんか☆
想像以上の男前さんにびっくりでしたわ(苦笑)
そしてここでも三バカ愛が♥
ヒナちゃんったら
こんなとこでも横とすばるの事語ってるし♥
もうどんだけ〜(苦笑)


9ページ(だっけ?)の半端丈のパンツにブーツのヒナちゃん
この髪型にこの立ち方
一瞬なんか亮ちゃんに見えない?って思ったのは私だけ?
ただし、目と鼻と口を変えればね(な〜んやそれ!笑)


☆W誌
うわぁ♥こんなにアップなのに
エイトさんみんな男前やんか♥
アップすぎて恥ずかしくて、変な汗出てくるわ(苦笑)
テキストも対談でおもしろかったしね
すばるがホームシックになってないのは楽しい仲間たちが周りにいるからって言ってたけど
ツアー中みんなでご飯食べたり、ほんと毎日楽しかったんだろうなぁ♥
それはそうと
テキストの上にある写真の名前がすばちゃんと亮ちゃん反対になってるよね?

NEWSな亮ちゃんも男前さん☆
トマトとモッツァレラチーズの料理の事言ってるけど、ほんと好きよね〜



☆P誌
も〜言ってよ〜!!
表紙で可愛い♥と思ってふにゃふにゃになってるのに
いきなり表紙めくったら
おパンツチラ見せの亮ちゃんにガツンとやられましたわ♥
心の準備が出来てなかったので
本屋で声出しそうになっちゃったよ(汗)
メタボチームとガリっちょチームばっさり二つに分かれてるところがなんとも笑える☆
うら∞の写真がどれもオフショットっぽくていい感じです
メイクしてもらってる亮ちゃんの横顔綺麗だわ〜☆
テキストもみんなメンバーの事語ってるのがおもしろいし
亮ちゃんが語る『自己中ヒナ』に笑っちゃった
横の事「横ちゃん」って言ってる亮ちゃんにもキュン♥でしたわ
UFO NEXTの広告が中にも裏表紙にもあって
なんか得した気分かも♥


☆D誌
他の2誌見た後じゃ
盛り上がらず(爆)
ボイスチェンジャーで遊んでる亮ちゃんが可愛かったかな♥