OH!ソレ!


今回のテーマはカレー☆
ココイチが大好きなモモコさん
毎週土曜の昼に家族でココイチに行くんだけど
毎週来てると思われるのが恥ずかしいので
2軒あるココイチ西田辺店と昭和町店)を順番に行ってたそうです(どっちのお店も知ってるわぁ!苦笑)
でもそのうち1軒がつぶれたんだって(笑)


その話を聞いてたヒナちゃん
やっぱり言っちゃうよね?
そりゃそうよね?
だってね〜♥


ってことで
予想通り
ココイチとくれば横ちょでしょ♥
嬉しそうに横の話をしだしました(笑)


雛「横もココイチのカレー好きでね〜」(知ってるよん!)
 「フェアあるでしょ?グランドマザーカレー?やったかな?
  それを食べるとスプーンが当たるからそれが欲しいがために、あのアホずっと食い続け
  てたんですよ
  でも行けども行けども当たらんと!
  そんで僕、ラジオの生放送をやってるんですけども、横と二人で!ほんだらそれを言う
  たんですよ!
  そしたらたまたまココイチの店員さんが聞いてて、社長にまで話いって、スプーン送っ
  てきたんですよ!!」
全「へ〜!!」
雛「その時のアイツのアホな顔!見してやりたかったですよ!!
  キャッキャッ言うて!!
  ほんでなんか無料食事券かなんかも届いて、スタッフさんに配ってたんですよ!
  んで俺とこまで回してくるんかな?と思って、ちょっと知らんフリして台本読んでたら、
  ここで(隣)ピタッと終わったんですよ!!回せよ!!って」
爆笑


もうね
めっちゃ嬉しそうな顔して横の事話してる雛ちゃんが可愛かったわぁ(笑)
「俺の相方おもろいでしょ♥」って顔が言ってたもんね(笑)
こんなに好きなのに
知らん顔して台本読んでるフリしちゃう雛ちゃん
でも横は知らん顔(笑)
そして食事券ももらえず(苦笑)
雛ちゃんったら、ここでもまた報われない恋なのね〜(苦笑)