イケパラ

wakomama2007-09-11



先週いいともに斗真が出た時に紹介していたイケパラグッズ☆
ミーハーな私
いいなぁ♥と思って見ていました
そしたら
お友達からこんな嬉しいプレゼントが♥
イケ麺パラダイス☆
旦那さんが東京出張の時に買ってきてくれたそうです
イケメン勢揃いのうちわは売り切れだって(残念!)
食べるのもったいないなぁ♥
斗真や小栗君も食べてるのかな?(ウフフ)


そして今夜のドラマ
中津と佐野の戦いがおもしろかったわぁ!!
二人のハジケっぷりがめっちゃ可愛かったなぁ☆
イケメン軍団のチアダンス
マルチアングルだったらよかったのになぁ(苦笑)
だって斗真をガン見したかったんだもん(苦笑)


先日
昔の映像を引っ張り出して
やまぴ〜たちと踊る斗真をマジマジと見ました
ついでに
亮ちゃんと一緒に成人式の映像もね☆
これぞ、イケメンパラダイスだわ〜って思いました!!


小栗君
前回は松潤とライバル役(花沢類VS道明寺司
今回は斗真とライバル
次あたり
亮ちゃんとライバルなんて無理かしら?
ライバルが無理なら
スタンドアップの時みたいに(にの&ぴ〜)
友達でもいいんですけどね♥