体育大会


今月22日に長男の体育大会があるんですが
最後の競技は毎年恒例の
男子全員(3学年)での組体操
男子全員でやるから
迫力満点なのです(やたらでかいピラミッドができるし)
何故か上半身裸だから余計に興奮したりして(苦笑)
組体操は毎年ほとんど同じなんだけど
始める前に3年生が仕切ってちょこっとした掛け合いやらをするんです
その年の流行になった言葉やら歌やらをちょこっと使って
ネタ披露みたいなのをね
それでちょっと会場を笑わせて
その後、組体操を指導してくれた先生へのお礼を言って
組体操が始まる!!って感じなの


今年のネタは
なんと
ズッコケ男道♪とビリー☆


ズッコケのサビをみんなで踊って(もちろんブンブンね!)ビリーもちょこっと取り入れてるそうです♥
やるじゃんエイト♥


やるじゃん!あたし♥
だって
うちの長男、実行委員の1人ですから(ニヤリ)
ズッコケのCDとDVD(録画した)持たせましたから(グフフ)
中学最後の体育大会
めっちゃ楽しみになってきたわ☆
旦那が仕事だし
私がビデオ撮影しなきゃなんないんだけど
ついつい忘れて
息子たちと一緒に踊りださないように気をつけなきゃ(テヘ)