ほんまに関ジャニ∞


今日2巻をゲット☆
1巻の時も泣きましたが
今回もやっぱり泣けたわ〜!!
別フレを最近チェックしてなかったんだけど
これで終わりなの?
もっと見たいなぁ!!!(裏話が聞けて、おもしろいのに!)
前作同様
本編以上にウフフだった取材裏話♥
リアルでおもしろい!
亮ちゃん裏話がステキ☆
みやうち先生ったら
金髪亮ちゃんのあんな笑顔を独り占めしたのね!!(893亮も♥)
羨ましい〜!!!
『役者(こあくま)め』ってか
それ、ナイスです!!!!
その通りです!!!!
ドラマで亮たんの小悪魔っぷりが見たいのよ〜ん☆


そしてもう1つのウフフはカバーイラスト裏話☆
かっこいいよね〜この表紙☆めっちゃ好きです
みんな似合ってるやんか♥
いつかこの衣装見たいなぁ!
そしてここでもみやうち先生の亮ちゃんコメント
『体型的に胸をはだけた方が綺麗に見える☆』うんうん!!はだけさせて〜!!!
『鎖骨アピール☆』うんうん!!亮ちゃんの鎖骨、好きすぎる〜!!!!
もうツボがドンピシャでウホウホでした♥
すばちゃんの衣装もめっちゃ似合ってるよね♥


ほんとエイターにはたまんない
ステキな1冊でした☆