聞くジャニ


今回は安と横☆
横が仕切りなのでテンポもいいし、安心して聞けたわぁ(苦笑)
収録日が8月29日って事で
安の誕生会話が聞けなかったのが残念!!



☆三択嘘つきエイト
出題者は安
『最近ハマってるアイスクリームは?』



横「見てへんわ〜俺、安に興味無いからな〜」(ドSっぷりをちら見せ!)
安「もってくれよ!それやったらこれを機にもってくれ!」
横「ハハハハハ」



A.練乳アイス
B.ピノ
C.雪見大福



横「安がピノを食ってるとこ見た事がない!」
(興味無いから、見てへんって言ったくせにやっぱりメンバーラブな横が好きです!笑)
安「俺は高校生の時に彼女が、その当時の彼女がピノ大好きやって」(あらま、また言うんかい!)
横「あのな、関ジャニやからって平気で元カノの話すんな!」
(そうや!そうや!なんて言う訳ないじゃん!そんなもん、もっと聞かせて〜ニヤニヤ)
安「ハハハハハ、あかんの〜?」
横「一応ジャニーズやから!」
安「ハハハハ、あかん?」
横「関ジャニやからってのは理由にならへんからさ!」(いつも、自分だって赤裸々に淀川話してるやん!笑)
安「関ジャニやから、あかん?」
横「関ジャニやからいいとかじゃないねん!」
安「うそぉ」
横「馬鹿!お前!今言ったけど、僕の中ではピノは無いと思います!んで雪見大福も食ってるイメージないわ!」
安「雪見大福は完璧丸の影響です!」
横「でもな、雪見大福はあんまり売ってないやろ、もうわかった!練乳やろ!」
安「質問はもう、いいですか?」
横「ええよ!」
安「なんでそんな言い方なん?」
横「俺、逆に安が練乳じゃなかったら、2ヶ月安と口きかんからな!」(うそばっか!笑)
安「なんで?」
横「なんか、嫌やもん!」
安「うそぉ〜好きじゃなくなる?」
(この言い方が『お前彼女かよ!』って突っ込みたくなるような乙女だったの!苦笑)
横「練乳食っててほしい!安には」
安「練乳食っててほしいんや(笑)わかった」



正解は
練乳アイス!!
横、大正解です!!!
アイスバーで練乳アイスが出たんだけど、それが大好きなんだって☆



横「ライブ終わりでアイスを食ってるイメージはあったんだけど、何を食ってるかまでは知らんかった!」
安「練乳やばいですよ!」
横「なんか、棒で食ってるイメージはあった!」
安「だからや!見てるんや、やっぱり」
横「見てるよ!」
安「見てるな」
横「見てるよ♥あたりまえやん、お前」
安「そら、好きや!」
横「チュッ♥」
安「やばい、おちた♥」
横「ハハハハハ」
完全に壊れてます、この二人(笑)


この正解で横は最下位になる事はなくなったみたいで
横「俺、多分今日で、収録しばらく来られへんから多分これ安泰や!」(例のお仕事だから?)
安「なんでそんな内部事情言うてんねんな」
横「当分来られへんはずやから」
安「俺ずっと来れるなぁ・・・・どんどん下がっていくぞ、やばいなぁ」
横「最近僕と安君は仲いいんですよ」(そうよね〜見ててわかるわ♥)
安「そうですよ」
横「ゲームようしてるんですよ、二人で♥」(前は亮ちゃんともよくゲームしてたのにね〜)
安「ゲームしてるんです」
横「そうゆうのでわかったかもしれへんわ」
安「そこなんっすか」
横「安ゲームしてるときなんか甘い匂いすんなって思って」
安「・・・・」
横「嘘じゃボケ〜!!!」
安「まだなんも言うてへんやん!!」
爆笑
横って、ラブラブパートナーがよく変わるよね?
一時亮ちゃんとラブラブの頃もあったし
たっちょんとラブラブの頃もあったし
この前はすばちゃんとよね!
んで今は安?
雛とはレコメン愛があるから置いといて
次は丸ちゃんなのかなぁ〜
次から次へとエイトメンバーを渡り歩く横♥
ほんと淋しがりやなんだから♥



☆読めオタエイト
『ツアー中に食べたもので美味しかったものはなんですか?』



横「安田みたいなもんはなんですか?」
安「そんな言い方しないでくださいよ」
横「うん」
安「淋しいですよ」
横「淋しい?」
安「淋しい♥」(この乙女野郎!!笑)
横「う〜ん、チュッ♥」(やっぱり横が壊れてる〜)
安「フフフフフ」
横「あのな〜気持ち悪い!安がじゃないで、俺とお前が!(笑)」
安「やってるのがな」
横「聞いてる人ちょっと引くで」(いやいや、おもしろいから!引かへんって!)
安「勘違いするで」(誰も勘違いせ〜へんっちゅ〜ねん!!笑)


ハガキのお答えは
安は熊本の馬刺し
横はいっぱいあってわかんないそうです(ツアー終わって行くから、時間的にどうしても居酒屋みたいな所になるし、あまりよくわかんないって)



いつもと違って
どことなく安に優しい横ちょ♥(いつもはもっといじるよね?・笑)
この二人
ラブラブ中って事でいいですかね?(笑)