むちゃ∞ぶり


きゃ〜!!!!
あいらぶ はときど〜♥♥♥
まなかなちゃん、グッジョブ!!!!
よくぞ我らが亮たんをはとこに選んでくれました!!!
それもダブルで!!!!
ダブルで選んでくれたおかげで
美味しいショットが満載!!
中途半端に恋人やらに選ばれてたら、またまた映らず淋しい思いをしてたとこやわ!
はとこバンザ〜イ!!!
これからドンドンはとこ率が上がりますように♥(グフフ)


久々にむちゃぶりをリピ♥(と言っても最初の数分だけ)
誰が選ばれるか見えないように顔を手で押さえてる乙女な亮たん♥
すばちゃん発言に爆笑の亮たん♥
「緊張して耳キーンキーンしてる〜」ってビビッテル亮たん♥
「なんやねん!ええやんけ!」ってキレる亮たん♥
「5倍くらい淋しい」って本音を言っちゃう亮たん♥
「も〜・・・」ってソファに乙女座りな亮たん♥


あ〜どれをとっても
可愛すぎるぞ!錦戸亮


しかし
ダブルはとこにショックを受けて帰っちゃった?と思うくらい
この後は映ってなかったなぁ・・・(苦笑)
まっ
最初の数分で十分ですけどね♥(ハードル低っ!!笑)