エブリデー


丸ちゃんちょんまげ頭でおでこ全開です(あんまり、この頭好きじゃないのよね〜苦笑)
早く髪の毛切ればいいのになぁ・・・・


オープニングで大分のお城の話
南光さんが「やぐらもついてるんやって!」と言うと
「えんやこらせ〜♪♪」と踊り出す丸ちゃん(笑)
それを見て呆れて後ずさりするピーコさん(苦笑)
ピ「アイドルがえんやこらせ〜なんてしないでしょ!!」って(苦笑)
丸「え〜!!僕ら出したファーストシングル、『えんやこらせ〜のどっこいせ!!』ですよ!忘れんとってくださいよ〜!!!」って(笑)


やっぱり普通の人から見たらありえなかったのね(苦笑)
あんなにいい曲なのにね(エイターだから?苦笑)



丸ちゃんのコーナー『丸ちゃんも知らない嵐山☆』
あまから手帖の編集者の方が案内してくださいました
1件目はおばんさいバイキングの『ぎゃぁてい』に
丸ちゃんったら1件目から
おかずもいっぱいあるのに
白飯と一緒に思いっきりガツガツ食べてました(笑)
よっぽどこのお店が気に入ったらしく
「ここ紹介すんのやめません?プライベートで来たいんです!」ってスタッフさんに言ってたました(笑)
その後
丸ちゃんが嫌な事があると来る憩いの場所、天龍寺
「中学2〜3年の時に恋愛で傷心しまして、フラッ〜と来たのがここなんですよ、そこからコンスタントに来るようになったんです」と天龍寺での思い出を♥
今回の全国ツアーの前にも成功祈願の為にここに1人で来たんだって☆
そして
銭湯を改装したカフェ『SAGANOーYU』で抹茶くるみパフェを
とっても趣のある『松籟庵』で湯豆腐懐石を食べてました


どのお店もとってもステキで行ってみたくなりました☆☆


VTRを見た南光さんから
「なかなか食べ物のコメントが上手になってきましたよ!」とお褒めの言葉が☆
丸ちゃん、良かったね!!
丸ちゃんがロケした後でたまたま天龍寺を訪れた南光さん
「この前おたくの丸ちゃん来てましたで!ってお坊さんに言われたわ!」だって(笑)
丸ちゃんったら
すっかり南光ファミリーの一員です(笑)