ジャニ勉


亮たん
かばええ〜♥♥♥
めっちゃビジュアル亮好♥
少し茶色っぽい髪色にふわふわ頭なの♥
メガネに緑のカーディガンがとっても似合ってて胸キュンです!!!
途中からメガネが無くなっていたので
メガネ無しバージョンでしっかりお顔も拝めてウフフですよ!!
小窓に映った亮ちゃん激カワ♥


ゲストは宮崎哲弥さん(関西ローカルでコメンテーターとして活躍中の人)
登場された時に
すばちゃんが亮ちゃんに何か言ったのか(隣同士だったので)
亮ちゃんったら、嬉しそうにすばちゃんをパチンと叩いてました(も〜♥って感じでね)
すば亮ったら♥


宮崎さんは、安倍政権&地球温暖化&景気&東国原知事の話をわかりやすく説明してくださいました
イトメンバーが宮崎さんの話を聞く態度がとても真摯で、ステキでしたわ♥
もちろん、コネタもちょいちょいはさむけどね(笑)
宮崎さんも乗っかってくれたしね(笑)
横雛の絡みは今日も最高でした☆
難しい話好きな亮ちゃん
前列でとても熱心に聞いていて、質問もしたり見所いっぱい♥


新語クイズに挑戦
オトメン』『オラニャン』『PK』など新語の意味を答えてました
珍回答続出でめっちゃおもしろい♥


ラジオでもこう言うクイズが大好きな亮ちゃん
めっちゃ答えてましたよ!!
しっかり笑いもとれる回答もね!(グッジョブ、亮たん)
亮ちゃんから「お月様の日!!」(女の子の)なんて言葉が聞けるとは(笑)
「パンツが臭い!」も爆笑だったしね
まだ見てない亮ファンのみなさん、お楽しみに(ウフフ)


むちゃぶりに続いて
当たりだったジャニ勉
少しずつ
潤ってきてるかも(苦笑)