ガイド


ガイドさん、ありがとやんか♥
うちの子たち
こんなに愛されてていいのかしら?(笑)


サンバのエイトさん
壊れすぎて若干不細工なメンバーもいますが
楽しけりゃいいよね♥(笑)
亮ちゃんのチラ見せポーズは
最近亮不足で干からびてるなんて書いてるから
サービスしてくれたのよね?(笑)
おかげでちょっと潤ったりして♥(単純!笑)


ランニングに短パンのエイトさん
まさに
スネパラ!!!!や〜んか♥
フジテレビさん
イケパラの次は
スネ毛パラダイス(スネパラ)なんていかが?(マニアは見るでしょ・笑)
前からダントツ?と思ってたけど
スネパラのNO.1はやっぱり亮ちゃんでいいよね?
雛もなかなか強敵ですが(苦笑)
この可愛らしい三角座り(体操座りとも言う)、可愛らしい顔とは結びつかないモジャモジャ加減♥ステキです(笑)
短パンからアンダーパンツをチラ見せしてるのも、これもサービスって事でよろしいかしら?ここもしっかり拝んでおきましょう♥
しかし亮ちゃん、細すぎるっ!!!
このランニング姿のエイトさんたちみんないい顔してるね〜☆


最後のおまけページもステキでした☆
みんなから、すばちゃんへのメッセージ読んでるだけでジーン(泣)
亮ちゃんからのメッセージは赤い♥付きで照れちゃうわ
22日のライブはステキなライブになるだろうなぁ♥
ドームコンのDVDも見たいけど
22日のライブ映像の方が見たいなぁ♥