むちゃ∞ぶり


なんじゃこりゃ!
呆れて何も言う気がしないよね〜(爆)
いつもは
亮ちゃんが映ってない!とかしゃべってない!とか
文句いっぱいなんだけど・・・・
今回に関しては
番組自体ありえない
なんちゅう企画よ(呆)
これがエイトの番組かと思うと
泣けてくるよ〜
若いお嬢さんたちがたくさん見てるアイドル(って事にしておこう)の番組なのにね〜
おばちゃんでも、マジで笑えなかったわ


唯一笑えたのは
丸ちゃんがケリ入れられたところくらいかな(笑)
それ以外は
見なかったことにしておきます


せめて
オバカな合コン中に
エイトが楽しくおしゃべりしてるところだとか
ライブ映像流すとかさ
エイトの番組なんだから
それくらいしてくれてたら
ここまで夜中にイライラさせられる事は無かったのにね!!(怒)


それにしても
かなりシュッとしたドラマ仕様の横ちょ
かっこよかったなぁ♥