関ジャニ通信


先週に引き続き雛、渋、横、安の4人


雛「お相手はこちら!」
渋「え〜大阪から来ました渋谷と申しますけど、たま〜に炭酸が飲みたくなってますね」
安「ど〜も!兵庫から来ました安田章太です、え〜と、右側が基本的に気になりますね」
横「ど〜も、横山裕です!どっぷり東京です!」
横ちょ、ドラマモード全開なんだろうね〜(苦笑)


VoCEについて
横「これ、大変やったな!!」
安「大変でしたね!」
雛「写真でな」
横「前代未聞くらい時間かかったやんな」(だからあんなにいいのが撮れたのね♥)
雛「かかった!」
横「おかげでいい写真ができましたけども」(うんうん!)
雛「夜中の1時頃までかかったからね」
横「次の日東京ドームやねん、これコンサート」(そうなんや、そんな時に撮影だったのね!)
雛「せや!」
横「腕パンパンやってん!これロープ持ってたから」
安「せやせや」
横「後、僕事ですけど、いいっすか?」
雛「いいですよ!」
横「僕ちょっとドラマやらさせていただくことになりまして」
雛「はい」
横「有閑倶楽部と言うドラマに!初めて言いました!」
雛「連ドラですもんね!」
横「赤西から電話かかってきてん!」
雛「なんて?」
横「久々やで!めっちゃ緊張したわ!」
雛「なんでやねん!!!」
爆笑
横「緊張するやろ!昔はようしゃべってたけど、ドリームボーイとかで」
渋「うん」
横「んでかかってきて『もしもし〜』って、んで『どうしてん!』ってなんかやたら強気に出てしまって」
雛「負けたらあかんって?!なんか」(そんなとこで見栄張らんでも・苦笑)
横「なんか、俺ビビッテル感じ出したらあかん思って『どうしてん!なんかあんのか?』って、俺わかっててんけど」
雛「うん」
横「『あの〜ドラマ一緒ですね、よろしくお願いします!』って『お〜、そっかぁ!がんばろな!』って」
雛「クククク」
横「『ちょっとぉ、ほんとやってくださいね、ちゃんと』って言われて、『なんやねん、お前それ!』って言うてて『ちょっと3ヵ月楽しくやろな!』みたいな事を言うてん」
雛「ええやんええやん」
渋「ふ〜ん」
横「そんな電話赤西から初めてやったから、緊張してしまってん」
爆笑
雛「負けてるやん!もう!!びびっとるやん!!」
爆笑
横「3つ上やのに!」
爆笑
安「どっちが年上やねん」
横「3つ上やのに、2つ下くらいの気持ちでしゃべってたわ」
爆笑


仁君からの電話にドギマギしてる横
目に浮かぶようだわ(笑)
可愛いね〜(笑)



雛「改めまして、メンバーはこちら!」
渋「ど〜も大阪から来ました渋谷すばるです!よろしくお願いします!!」
安「ど〜も兵庫から来ました安田章太です!よろしくお願いします!!」
横「・・・・もう、それ終わるねやったらいらんのちゃう?(笑)なんも言おうとせんのやったら、横山裕です!でいいんちゃうの?まだ一言足すんやったらわかるよ、納豆が嫌いですとかのクダリ、無いやん!」
渋「こう言うパターンもある」
安「ある」
雛「乗っかったって!これは!」(すばるの挨拶が好きな雛ちゃん・苦笑)
渋「スカシです!これは」
安「くると思ったのにこんかった!と」
横「あ〜そうですか、ど〜も!大阪から来た横山裕です!」
全「イエ〜イ!!!!」
渋「きたきたきた〜」
横「なんか、スタッフさん微妙な感じやな」
苦笑



☆究極の選択
友達に借りたものを無くしたらどうするかと言う話から
横は安に借りたCD(昔の縦長、8センチCDでスワローテイルバタフライ)を無くしてしまったらしく
安「無くしよってん!帰ってこ〜へんねん!ずっと」
横「でもその時安に言ったやん」
雛「なんて言うたん?」
横「そんなんで気にするような男になるな!と」
雛「器小ちゃいぞってか」
安「無くした奴が言うなでしょ!!」
爆笑
横「そんなんでウダウダ言うな!って」
雛「そんなん言うたら、俺だってすばるに貸した本なんかどこいったかわからへん言いよるからな!あれどこいってん!」
渋「あれ、わからへん!どこいってん?」
爆笑
渋「俺借りたっけ?」
雛「貸したやろ!!」
爆笑
渋「うそぉ〜」
雛「貸したわいや〜」
安「借りた事すら否定や!」
爆笑
渋「なんか、貸した事にしてるやろ!」
雛「いやいや、貸したやろ!!カポネの本!!」
渋「俺それ知らんねんなぁ」
雛「びっくりするわ!自分」
渋「借りてない思うねんなぁ」
横「カモネやな、それは!」
爆笑


横うまい!!!!
座布団3枚!!!(笑)



『イライラするのはどっち?』
A.急いでる時にレジがモタモタするコンビニ
B.お腹がすいてる時に注文が遅いファミレス


うわぁ〜!!!!
究極やぁ!!!
みんな大騒ぎです(笑)


横安はA
雛渋はB


横曰くBはがんばって作ってくれてるって期待できるからまだ許せるって
Aはアホな店員やなぁ!とどうしようもないからだって(笑)


横「アホな店員てほんま腹立つ!」
雛「どんな店員や」
横「今日もカードをな、『あのすいません、カードで払ってください』って何回も通しよんねんけど、『すいません、通らないです』って何回もやりよんねん、『ちょっとまだですか?』って言うたら『すいません、通らないからどうしたらいいですか?』って言って、俺が渡したやつ通るはずなかってん、だってETCのカード渡してしまったから!」
爆笑
横「何故、それに気づかんねん!!」
雛「それはどっちもアホや!」
安「あなたもおかしいわ!」
横「何故それをずっ〜と!がんばんねん!!!」
爆笑
横「返して、確かめたらええやんか!何回ETC通してんねん!!って」
爆笑
横「通ったら笑うわ!俺!ウィーンってどっか開いたらおもろいやろ!腹立ってくるわ」


自分が間違ってんのに
店員さんを突っ込みまくりな横
どっちもどっちやんか〜!!!!(笑)
メンバーももっと横に突っ込まないと!甘いんだから〜!(笑)



渋「持ってくる順番がおかしいやつあるやろ!」
横「あるある」
雛「焼肉屋とかな!」
渋「焼肉屋とか!お腹いっぱいなった時に生レバきたり!」
安「ほんまに嫌やわ!最近そんなん多いよな!」
渋「ご飯先に持ってきてください!って入れるだけのやつがなんでなん?って」
安「ケツの方で出てくんねんな!」
渋「腹立つねん!あれ」
横「後、以上にご飯早くても腹立てへん?」
渋「ご飯、カピカピやねん!もう!」
横「って言うか、このご飯何と食うねん!食わす気やねん!!って」
渋「わかってへんねやろな!食う側の気持ちになって持ってきよれへんねん!作って出しゃいいやろ!みたいな考えやから!ちゃんとしてほしい!」
雛「順番わかってへんのは多いよ!あれなんやろな?焼肉食うた後にギョーザ出すねん!なんや!思ったけどな」(焼肉屋にギョーザもあるの?)
安「おかしいやん!」
雛「どっかの焼肉屋!!」
横「後なんかな、ほんまに腹立つんが、親とか友達とかと行くやろ、大阪でやってんけど『ご飯大盛りでください』ってみんな代表して頼むとするじゃないですか!何故俺のところに大盛り置くねん!!!俺食うように見んな!!と」(ほんまに食うじゃん!苦笑)
雛「大盛りを!笑」
横「小盛りと大盛り頼んだら何故俺に大盛り置くねん!」(そりゃ見たまんまでしょ・苦笑)
雛「聞けと!その前に!」
横「そうやねん!豚思うなよ!」(あら、言っちゃった!笑)
爆笑
横「腹立つわ〜」
雛「それは俺も腹立つかもわからへんわ」



そりゃあれだけメタボってたから仕方ないよね〜(苦笑)
でも大丈夫!
もうシュッとしてるから(多分)
ダイエット成功だよね?
これからはお店の人もわかってくれるはず!!!
この人は大盛りなんかじゃない!ってね(多分ね・苦笑)