OH!ソレ!


今回のテーマは
「飯の友、大集合!!」
美味しそうなご飯の友がたくさんスタジオに並んでいます
レギュラー陣、ご飯と一緒にパクパクパクと試食しまくりで見てて気持ちいいわぁ(笑)
どれもめっちゃ美味しそうでお取り寄せしたいのがいっぱいありました!!


達人バイヤーさんがお土産にすると言う
うなぎ茶漬けを試食する雛ちゃん
カメラがくるのを待って、しっかりコメントしようとしたら
モモコさんが
「今、村上君が値打ちこいてる間に食べ終わったけど、美味しかったわ!」って(笑)
ちゃっちゃと食べ終わったモモコさんが
横から雛ちゃん潰し(笑)
雛「あ〜ぁ、俺またカットやわぁ〜!(笑)」
雛ちゃん大丈夫よ!
カットにもなってないし、笑いも取れてるで!(笑)


モモコさんがこれを言った後に
藤本っちゃんの
「やめて〜村上君の努力無駄にするの、やめて〜!!」って声が聞こえてたのがツボでしたわ♥(ウフフ)


今日の雛ちゃん
髪の感じ?服の感じ?
天下のキム様にとっても似て見えたのは私だけ?(苦笑)