聞くジャニ


今回は
すばるとたっちょん☆
最後までとっても落ち着いた感じの二人でした
すばちゃん、同じ年下相手でもたっちょんと亮ちゃんじゃ全然違うのね〜(苦笑)




☆聞けメロデラックス
たっちょんは『フミヤさんのTRUE LOVE♪』(めっちゃ懐かしい♥)
昔から聞いていた曲で
番組でお会いして(ぶりの事ね)また聞いてみると更にいいなと思ったそうです
「めっちゃかっこ良かった♥」って
二人でフミヤさんを絶賛です
フレンドリーに接して下さって、収録もめちゃ楽しかったと
「こんな大人になりたい!」って二人とも言ってました☆




すばるは『奥田民生さんの手紙♪』
かっこいいからって!!
「安もかっこいいって言ってた」とたっちょんが言うと
「あいつは俺のパクリですから」って(バカップルですから!笑)
カラオケに二人で行って
すばちゃんが民生さんを歌ったら
安もかっこいい!!と言い出したそうです(こんだけツアーで一緒にいて、二人でカラオケって・苦笑)
アコギ1本で広島市民球場でライブをした話をするすばちゃん(亮ちゃんとやった時も語ってたよね♥)
その時のライブDVDを今、安に貸してるそうです



☆3択嘘つきエイト
出題者はすばる『最近やっちゃんからきたメールの内容は』
(やっちゃんとは地元の友達です)


A.またご飯一緒に行こな
B.会社をクビになりました
C.結婚する事になりました


たっちょんからの質問に淡々と答えるすばちゃん
悩みながら出したたっちょんの答えは、A


そして正解はA!!


すばちゃん凹みまくり(笑)
たっちょんナイスです!
倉「絶対ごまかしてる思った!」って(やるじゃん!たっちょん)


すばちゃんバレバレやわ(苦笑)
だって「このメールきてめっちゃびっくりした!」とか言うんだもん
それって
思いっきりAは違うよ!って必死やん(笑)
ほんと
すばちゃんったら、可愛いんだから♥(笑)


逆転システムのサイコロはなんと2(しょぼい!!!)
この結果
たっちょん単独ベベから
すばちゃんと同点でベベ!!(笑)
このコーナーも後2回らしく
どちらかが、最下位濃厚な二人、めっちゃ暗いわ(笑)
ちなみに来週はたっちょんと雛ちゃんらしいので
たっちょんの成績次第でほぼ決まる?
トップは今のところ亮ちゃんだって♥
亮ちゃんにご褒美あげてほしいなぁ!



☆読めオタエイト
『エイトの仲で一番の小心者は誰ですか?』
渋「あのお化けとかは僕まったくダメですね、ほんまにお化け屋敷は入れないですね」
倉「それは僕もそうですね」
(ロケでみんなでお化け屋敷行ってほしいわぁ!!みんな手つないで入っちゃえばいいのに♥)
渋「ホテルもちょっと前までは寝られへん時とかあったんですけど、もう慣れましたね、特にツアーやっていろんなとこ泊まるようになってからは」(添い寝しよか?笑)
倉「はいはい」
渋「今回は全然無かったけどね」
倉「慣れましたか?」
渋「慣れた」
倉「僕は怖いですね、ホテルは」
渋「あ、そう、なんか嫌な感じのとことかはあるんやけどね」
倉「あるやろ!んで僕、1回鳥取でね、なんか気持ち悪い部屋やなと思ってて」
渋「うん」
倉「なんかパチッとか音がするんですよ」
渋「うん」
倉「テレビがつきそうな音とか」
渋「うん」
倉「コンセントとか全部抜いたんですよね、怖いから、勝手に付いても嫌やし」(テレビ付いてない方が怖いなぁ)
渋「うん」
倉「じゃぁ、漫画ずっと読んでたら、いきなりポットのお湯が湧き出したんですよ」(げぇっ!!)
渋「うわぁ・・・・」
倉「もう、最悪でしょ」
渋「気持ち悪い・・・」
倉「そんなん多いんですよね」
渋「なんやろな」
倉「うん、丸もなんかそんなんよう言うでしょ」
渋「丸はなぁ、そんなんよう言うんやけど、ほんまここだけの話やけど」
倉「うん」
渋「俺、あれ嘘やと思うねん」
倉「フフフフフ」
渋「あいつよう、塩振って、なんか酒浴びたりしよんねん」(それやってる丸ちゃんが怖いんですけど・苦笑)
倉「やるね」
渋「若干なんか、もっとるなと話を」
倉「ハハハハ」
渋「なんかもう胡散臭い感じがしてしゃ〜ないねん」
倉「胡散臭い感じしますよね!」
渋「ちょっとねぇ〜」
倉「なんか今日おかしいって、なんかここの会場の霊もらったとか言って」
渋「言うてる言うてる」
倉「んで、なんか霊能者の人に電話した途端に『あっ、とれましたわ!』って言うてるでしょ」(確かに、胡散臭いわ・苦笑)
渋「そうそう、言うてる言うてる」
倉「わざとらしく僕らに聞こえるように言うでしょ」
渋「電話越しに『今送ったやろ!』とか言いよんねん!『やっぱそうやろ!軽なったわ!』とか、もうなんやねん!腹立つわ!」
倉「フフフフフ、アレは俺もやめてほしい!」(うんうん、わかる)
渋「霊感とかまったく無いから、俺、そう言うのわからへんけど」
倉「うん」
渋「あいつも無いはずやねん霊感とか、ただそう言うホラーとか好きなだけで」
倉「うんうん」
渋「最近なんか番組とかで『霊感とかありますか?』って聞かれた時に」
倉「うん」
渋「丸が答えたのが『最近出てきました』とか言いよってん」
倉「フフフフフ」
渋「絶対嘘やん!!」
倉「ハハハハ、絶対嘘!」
渋「あれ、多分なんかそっちの仕事取ろうとしてるみたいな事やと思うねん」(やるな!丸ちゃん!)
倉「フフフフフ」
渋「稲川淳二さんのライブ行きましたとか、まぁそれはほんまに行ってるんやろうけど」
倉「うん」
渋「なんかなぁ」
倉「いや、彼はそう言うとこありますよ」
渋「ちょっとなんか、お金の匂いがして嫌やねん!」(雛ちゃんの影響か?!笑)
倉「フフフフフ」
渋「それこそ、たたられるわ!」
倉「ハハハハ!そうですよね!そんな感じですかね」
渋「意外とだから、安が小心者じゃないのよね」
倉「安はそうっすよね!」
渋「なんか」
倉「横山君も、結構そうですよね、あっけらかんとしてて」
渋「そう、安、虫とかも大丈夫やしな」(虫が基本なの?苦笑)
倉「うん」
渋「安が意外とそう言うあれでは強いんじゃないかな?」(安、やるじゃん!)
倉「うん、なんか心強い!」
渋「うん」
倉「逆にね」



あらまぁ雛ちゃんに続いて
丸ちゃんもお金の匂いですか(苦笑)
そして安は
イジラレ役なのに
ほんとは一番愛されてるのよね♥
頼りにされてるのがよくわかります♥
亮ちゃんの名前が出てこなかったけど
やっぱり小心者なのかなぁ(苦笑)
めちゃビビッテル姿が容易に想像できるもんね(苦笑)