全国ツアー終了


エイトはん
全国ツアーお疲れ様でした♥
立派にやり遂げた彼らを見たくて
そして亮ちゃんを見たくて
あらゆるWSをビデオとHDDの両方で(小刻みに時間も区切りながら)録画していました


なのに
なんじゃこりゃ
尺短っ!!!!!!


そりゃね
いのっちに尺取られるのは
仕方ないよ(金曜にいのっちの事聞いた時は、おめでと〜!!だったけど、さすがに今日はもう、わかったから・・・次のニュースを・・・なんて自己中な私・・・汗)
でもあの不機嫌なお嬢様に
こんだけ尺取られるなんてね〜(ムッ)
まったく
どないなっとんねん!!!!!
見たくもないのに
編集してたら
全部に入ってるから目にはいるし(怒)
あ〜気分悪い!!!!


そんな中
捕獲できたのは
おはようコール(5時代)、めざまし、なるとも、ぷいぷい、アンカーでした
まぁどれもほんとあっちゅ〜間ですけどね(苦笑)


その中でも
やっぱり神なのは
なるとも♥
ライブ映像では
ズッコケですばちゃんとピッタリくっついて歌ってる姿が♥
イッツマイソウルを歌う姿も♥
そして
なんと言っても
ちゃんとコメントしてるところが映ったのが嬉しい♥
亮ちゃん、すばちゃん、横のコメントだけでしたけどね(丸ちゃんも突っ込んでるところも)


亮「今終わって、全然終わった感は無いんですけど、多分いつも土日にライブやってて、次の土日はどんな土日なんやろってちょっと淋しいかもしれないんですけど」
渋「楽しかったです!ゆっくり休もうと思います」
横「まぁ終わったと言う事で、次何しようかなと。47都道府県と大きい事やりましたから、来年あたりまたでっかい事やってたりたいなと思いますね!」
丸「何するよ〜」
駒井「宣言しちゃいますか?」
横「宣言はしないです!!」
丸「怖いな!怖いな!」
横「いろんな大人が見てるんで」
丸「そうそうそう!」


来年またでっかい事ですか?
期待してます♥
エイトとしてなら
映画とかもお願いしたいんですけど
あっ、もちろん
テレビにいっぱい出る!ってのが一番ですけどね!
調子に乗りすぎですか?(苦笑)
松竹座が無くなったので
エイトさんの舞台も見たいんですけど♥
夢は膨らむばかりです
そして
コメントしてる
亮ちゃんが
少し日焼けしてて(すばちゃんと安よりは全然だけど・笑)
とっても男前さん♥(いつものことですが♥)
なるともさん
ありがとやんか♥
VTRだけでスタジオで陣内さんたちに触れてもらえなかったのが残念でしたが
木曜の駒井さんデーでゆっくり語ってほしいなぁ!!
期待しちゃダメかしら?


関西ローカルはやっぱりエイトに優しいの♥
おはようコールとぷいぷいでは
なんとPVがちょろっと流れました!!!


いや〜あんなへんてこりんなHGの衣装なのに
いいじゃん♥
可愛いじゃん♥
亮ちゃん不足で壊れている今
亮ちゃんを見れるだけでよくなっているわ、痛いよね〜(苦笑)
ちょろっと流れたPVは
青色の上着を羽織っていて
顔のアップが多かったので
雄々しいスネ毛ちゃんは
まったく映らず
へんてこりんな衣装も目立たず
ほんと普通のPVに見えました(笑)
早く全部見たいなぁ♥
今日からチェックしまくらなきゃね♥


1度聞いただけで
まったく覚える事のできなかった
イッツマイソウル♪も
ここんとこ
何度もラジオで聞いて
ライブで歌ってる姿を見て
PVをちょろっと見て
やっと
馴染んできました♥(おばちゃん若者についていくのは大変なの・苦笑)
うんうん
いいじゃん♥
聞けば聞くほど沁みてきました!
歌番組が楽しみです!!