聞くジャニ


今回は雛&たっちょん
ツアーも無事終わり
これからは新曲のプロモーション活動が始まります☆
このプロモーションですが
最初の頃(デビュー当時)よりも回れなくなったと
ラジオとかも少なくなったし、段々声がかからなくなってきたのか?嫌われてきたのか?と二人で不安がっています(苦笑)


雛「仕事の量が若干減ってきたんちゃうかと」
倉「ちょっとやかましいみたいなね」
雛「扱いがね」
倉「うん」
雛「ツアーやってた時は感じへんかってんで、ツアー忙しくさせてもらってたから、忙しいって錯覚があった訳ですよ、お前はまだええがな、ドラマがあるから!」
倉「まだね」
雛「せやろ、ポッと空いたら何してええかわからへん!」
倉「フットサルできるやんか!」
雛「フットサルな、最近ジュニアが忙しいとか言い出しよって」
倉「あっそう」
雛「俺、断られんねや!」(これ聞いて、笑っちゃってゴメンね、雛ちゃん)
倉「10月は大丈夫ちゃうの?」
雛「と思うやろ!あいつらはあいつらでラジオ始まったりとか」
倉「なるほどね」
雛「しとんねん」
倉「仕事が増えとる訳や!」
雛「んで、あいつら学校終わってからや!仕事が基本的に!そしたらそっから帰る時間逆算したら、いつも兵庫県でやってるから、神戸の方で」(え〜そうなん?!!)
倉「うんうん」
雛「仕事終わって来てってしてたら、もうでけへん訳ですよ!」
倉「なるほどね」
雛「ほんなら断られるんや!」
倉「そしたら、サッカーって選択肢は無くなった訳やね」
雛「今、だから困ってんねん!俺!困ってんねん!!めっちゃ!!!」
倉「2回言うくらいやからな(苦笑)」(上目線な、たっちょんがおもしろいの)
雛「だから最近テゴシが『東京でフットサルやってますよ!スタッフさんと!』って言うから『呼んでくれよ!』って言うて」
倉「うんうん」
雛「そしたらアイツが『ドラマ入って忙しいなった』って言うて、ずっと断られてんねん!今」(雛ちゃん、お気の毒に)
倉「あれは?翔君は?」
雛「翔君は?そうやな?翔君あんまりやってないって言うてたで」
倉「太一君は?」
雛「太一君はな、朝早いねん!」
倉「そうなんや」
雛「あの人朝6時に起きてフットサル行くねん!」
倉「え〜マジで」
雛「終わってから仕事行きはんねん」
倉「あ〜それで元気つけて?」
雛「そうやねん、寝んのとかさ、『0時半頃飯食いに行きましょうよ』って電話したら出へんねん」
倉「うん」
雛「で次の日かかってきて『昨日なんだったの?』って、いや飯行こうと思ってって言ったら『寝てたよ』って早いやろ!!って」
倉「中学生やん」
雛「そうやねん、だから10時半に寝て6時とか5時半に起きて朝からフットサルに行きはんねん」
倉「スタッフさんとかと一緒に?」
雛「そう、朝型やねん!俺ら今夜型やん、どっちかって言うたらツアーの時朝早かったから、今ゆっくり寝たいなぁってのもあるし」
倉「せやね」
雛「今全然合わんねんな、みんなと」
倉「うわ、そら困った」
雛「困ったんや、まぁ年内中にはしときたいけどね」
倉「俺も全然してへんからさぁ」
雛「お前言うても全然来〜へんかったやんか」
倉「せやねん、そらそうやねん」
雛「ハハハハハ、そらそうやろ!」
倉「でもしたいねんな、たまにはやっぱり」
雛「東京のジュニアとか翔君とか太一君とかテゴシ君とかやってるメンバーでな」
倉「やりたい!」
雛「いっぺんな」
倉「やりたいね」
雛「そっちの方が出来るかもしらへん!だから大阪の子らはもうクビや!」
倉「フフフフフ」
雛「最近奥田さんともやってへんやろ?」
倉「やってないね」
雛「うちのディレクターも」
倉「やってないやってない」
雛「毎週火曜にやってたんや、この収録終わりとかに、でも帰らなアカンやんか、東京の仕事があるって」(やっぱり、忙しいんやん!)
倉「そうやねん、ディレクターさんも子供生まれたから」
雛「そうやねん、家庭があるからってサッカー来〜へんって、まぁみんなのサイクルが合わないときもありますからね!」


ジュニアに振られる雛ちゃん(笑)
東京で翔君とサッカーって事は
横山会に対抗して村上会?作っちゃう?
嵐メンバーを取り合いですか?(笑)
まっ、とりあえず
嵐VSエイトでフットサルやっちゃいな!!!


☆聞けメロデラックス


雛は『キンキの情熱♪』(懐かしい!)
サッカーの試合で、友達の大久保選手とか森島選手を見てて、俺も情熱忘れたらあかん!って思ったからって(苦笑)


たっちょんは『藤井フミヤさんのアナザーオリオン♪』(これまためっちゃ懐かしい!)
倉「ツアーで温泉旅館行ったじゃないですか」
雛「貸切で泊まったとこな」
倉「スタッフさんが用意してくれて」
雛「うん」
倉「んで花火して、外で、虫捕まえてってしてたんですよ」
雛「はいはい、してたなぁ」
倉「そんな事地上でしてたから、僕気づかなかったんですよ!」
雛「何にや?」
倉「見上げたところに、満点の星やったんっすよ」
雛「まぁ綺麗♥ってアホか!!お前!」(そこで突っ込む?苦笑)
倉「ハッハッハッハッ!ちゃう、でもねそれで、ちょっと明るかったからまだ見えなかったんですね、ちょびちょびとしか、でも田舎やから、綺麗なぁと思って」
雛「うん」
倉「んで、ちょっと山登って行く道があったんで、安と亮ちゃんと俺とスタッフさんで山を登って行ったんですよ」(きゃっ♥一気にテンション上がりました♥)
雛「うんうん」
倉「んで真っ暗なとこ行って上見上げたら、もう凄いんですよ!!」
雛「お〜せやんなぁ〜」
倉「それでスタッフさんが、流れ星流れた〜!!って、俺ら見えへんかったからずっと、20分くらいそこに寝転んで流れ星見てたんですよ!」
雛「うん」
倉「んで初めて」
雛「見えたん?」
倉「流れ星見ました」
雛「初めてやったんや、都会っ子やな、お前!」
倉「都会っ子よ!都会なんか星ひとつ見えへんか〜」
雛「なんて?見えへんか〜?」
倉「フフフフフ」
雛「急に昭和なっとるやんけ!」
倉「だから凄くいい経験になりました☆」


きゃ〜♥
綺麗だわ〜♥
何がって?
んなもん決まってるやん!
辺りに何もない草原で(勝手に思い込み)
寝転がって
空を見ている亮ちゃん♥
満点の星を見てる美少年ですわよ♥
美しすぎる〜!!!!
星空が美しすぎて
きっと感動して泣いてるかもよ〜♥
その横で手つないで一緒に寝転がってるとこなんかを想像してみる・・・・
グフフフ♥
たまらんなぁ♥


流れ星を見たたっちょんになんてお願いしたん?と雛が聞くと
倉「可愛らしい彼女が出来ますように」(苦笑)
雛「可愛らしいなぁお前は」と笑われてました(苦笑)
私も一緒に笑ってやりましたわ(テヘ)


☆三択嘘付きエイト
『最近たまたま一緒に飲んだ芸能人は誰でしょうか?』


A.ナイナイ矢部さん
B.志村けんさん
C.紳介さん


たっちょんからの質問に答えてる時に
雛ちゃんったら「僕初めましてだったんですよ」って言っちゃったの
そしたらBしかないやん
矢部っちはめちゃイケで会ってるし
紳介さんは番組で一緒だったし
さすがにたっちょん、これは余裕で正解しました
も〜雛ちゃんったら、何やってんのよ!
雛のせいで
すばちゃん最下位になっちゃったよ!!!
来週でこのクイズは最後です
このままだと亮ちゃんが1位なんだけど、どうなるのか?
来週は誰が出るのかなぁ〜