ヘイ×3


ダウンタウンさん、いっぱいいじってくれてありがと〜!!
オープニングからめっちゃおもしろかったよ♥

横が痩せてマジでかっこいいね♥
おもろかっこよくて
ドラマでドカ〜ンと人気アップかもね!!
浜ちゃんと雛ちゃん、両方から同時にどつかれるなんて
めちゃ美味しいやん!
きっとオンエア見て
大満足だろうね(笑)


そして我らが亮たん♥
可愛すぎて♥
見てるこっちはふにゃふにゃやっちゅーの♥
いい具合に浜ちゃんにもブラマヨさんにもいじってもらえて良かったわ♥
おかげで置物じゃない、動く可愛い亮たんを満喫♥
「ええ加減にしとけよ、ごるぁ〜」と浜ちゃんに言われてたけど
もっといじめてやって♥
なんなら、1発2発殴ってもらっても良かったんですけど(苦笑)
「やめて〜や〜」って目ウルウルさせてやって!!
「なんやと、ごるぁ〜!!」って反撃する亮ちゃんもいいけど
いくらなんでもダウンタウンさんにはできないしね(笑)



エイトさんの私物拝見企画も最高!
もっと見たかったけどね!!(ヤバすぎてあれが限界だったのか?笑)
亮ちゃん、レッドのキーカバー使ってた?見えてたよね?
可愛いやん♥
落書きも可愛いなぁ♥
ステレオ♪の歌詞じゃないけど
落書きした何気ない紙キレがファンにとってもお宝ですもの♥
せっかくノッテルところで
画像がヤスのに変わったのにはムッとしましたが
まぁその後もいじってくれたから許す♥


ブラマヨさんからのメールには
亮ちゃんだけ絶対返信してないんだろうなぁ・・・
紹介するのも
最後にもってこられたし
きっと
1人だけ返信してなくて
「こいつ冷たいなぁ〜」とか言っていじられるんやろうなぁと思ってたから
ちゃんとやりとりしててびっくり!(笑)
メルアド交換してる
タンクトップの亮ちゃんがめっちゃかっこいい!!
ちゃんと顔見えてないのに
この姿だけでも
十分萌え萌えだわ♥



歌ってる時の亮ちゃんも可愛い!
手のフリも大好きだけど
間奏の時に足クネクネさせるダンス
亮ちゃん、必死感が無くサラッと踊っててウットリ♥
亮ちゃんのしなやかなダンスが好き!!
すばちゃんと目合わせてニコニコしてたけど
最近、気まずいコンビの仲良しっぷりが目に付くね♥
ラジオ早く一緒にやってくれないかなぁ♥
小鳥のキッスの事も聞きたいしね♥

あ〜お腹いっぱい♥
大大大満足のヘイ×3でした♥