なるとも

ここでも得した気分を味わっちゃった♥
NEWSさんの台湾コン映像を捕獲しようとなるともを録画してたら
なんとRUSS−Kの新CMの撮影風景をオンエア♥
1人ずつダンスしまくりなんだけど


亮ちゃんがかっこえ〜!!!!!!!!!
亮ちゃんダンスがかっこえ〜!!!!!!!!
見て見て見て!うちの子こんなにかっこよく踊れるの〜!!!!って言いふらかしたいくらいかっこいい♥


このCM捕獲
また大変なのかなぁ?
HP見たらわかる?
前回もCM情報を亮友さんからお聞きしましたが
今回も愛の情報お待ちしてます♥(ウフ)

台湾コン映像の亮ちゃんもかっこよかったなぁ♥(BY ムーブ)
年末からNEWSコンですか(デイリーの記事)
あ〜また出費かぁ(汗)
って行けるとも限らないのにね(苦笑)
でもほんと困ったわ〜(滝汗)