ROQ HIT


サンテレビさんありがと〜!!!!
まさか
こんなにたっぷり
放送してくれるとは!!!
そりゃ
今頃なんで城ホール映像?(8月30日の城ホール映像が流れました)
今やったら、沖縄やろ!!
新曲も触れずかよ!!
って突っ込みたいところですが
とんでもない!!
なんと約8〜9分間たっぷりとライブ映像が流れました!


流れた曲はこちら!


ズッコケ男道
好きやねん大阪
Explosion
ミセテクレ
Eden
レンジャーコント
いつかまた
悲しい恋
二人の涙雨
さよならはいつも


これだけいろんな曲をちょこちょこサビをつまんで流してくれたの!!
テレビカメラじゃないから
亮ちゃんが歌ってるところで違うメンバーを撮ってたり
ちょうどのところで亮ちゃんが見切れてて
亮ちゃん率は少なかったんだけど
二人の涙雨で亮ちゃんソロをしっかり映してくれました
『空からは涙雨〜』のとこね♥
苦しい、切ない、イキ顔をしっかりとね♥♥
これがあったから亮ちゃん率の低さは
許す♥(さっきから、こればっかやん!何様?笑)
期待してなかっただけに
すんごい得した気分を味わちゃったよ♥