エブリデー


オープニングで南光さんが昨日のヘイの話をしてくださいました(見てくれたんだぁ♥)
南「水晶持ち歩いてるとか、数珠つけてるとか、物凄いのは、『もとめない』って本を読んでるって、この歳で『もとめない』読んでるの、あんたぐらいやで!」
丸「いやいや、あの本には助けられましたから!」
南「隣の人は(ピーコさんの事)求めてばっかりですけどね」
爆笑
この言葉を受けて
ピーコさん、手を大きく広げて丸ちゃんを求めます(笑)
丸ちゃん、しっかりそれに応えて熱い抱擁(笑)
いきなりかいな!(笑)


丸ちゃんのコーナーは
芸人のヒロシさんといっしょに福岡へ


柳橋連合市場の魚屋さんで、たいらぎと明太子を試食
『かじき』でお寿司を食べ
『一点公』でラーメンを(ヒロシさんがバイトしてたところ)
『博多祇園鉄鍋』で餃子を食べてました

VTRを見てたピーコさん
「この人美味しい顔はわかるのよ!今回も1個だけあったわね」と(苦笑)
そうなん?
どれも美味しそうに食べてるように見えて
私には丸ちゃんの美味しい顔が見分けらんないわ(苦笑)
ピーコさんに比べて丸ちゃんへの愛が足りないのね〜きっと(苦笑)
来週はオーケイさんと岡山探索だそうです!!!
オーケイさんの事知らない風だったからロケはまだなのかな?(岡山の亮友さん、なんなら張り込む?笑)