ジャニ勉


ゲストは山咲トオルさん
始まってすぐに
亮ちゃんが珍しくカメラに向かってピースなんてするから期待しちゃったじゃないのよ!!
まったくも〜!!!
最初だけかよ・・・・・(グスン)
ん〜・・・・・これと言ってほんと感想が無いわ(爆)
目深に帽子かぶってたから、綺麗なお顔も隠れてるしね(グスン)


みんなでホラー漫画を描きました
可愛らしくみんなでお絵かきしてるところが見られるのかと思ったら
既に描いた絵をトオルさんに見てもらってました(残念)
みんな個性的だったわ〜☆
亮ちゃんもうまかったよ!
ヘイの自画像もうまかったもんね!!
みんなが描いた絵が見れたのは嬉しかったけど・・・・
なんかやっぱり足りないなぁ・・・・
完全に萌え不足です(苦笑)


漫画と言えば
ほんじゃにでもあったよね♥
あの回はおもしろかったんだけどなぁ・・・・
何が違うんだろ・・・・
そっか、やっぱゲストトークが余計なのよね〜(爆)